あやしげな自動売買ソフトがまだまだ売ってありますね

image

さて、自動売買ソフト販売がされています。まだまだ、あやしいソフトが販売されています。先日も、、、、、フミフミがいいと思った自動売買ソフトも、ボロボロでしたね。

それだけ難しいものですよね。けど、、、、、、

最初から買ってはいけない自動売買があります。これが今日紹介する自動売買ソフトです。

 

 

20130602142224

販売ページ:http://maityannmai.web.fc2.com/

 

 

20130602142503

 

これは、レター内に紹介してある自動売買ソフトの成績です。

 

注目して欲しいのは

20130602142608

下の棒状のポイントです。

これは、ロット数量があがっているとうことです。

ロット数量があがっているってことは、掛け金が上がっているってことです。

 

これはどういう手法かというと

1000円掛けます。

まけそうになると

2000円掛けます。

またまた、負けそうになると

4000円掛けます。^^;

またまたまた、負けそうになると

8000円を掛けます。

 

そして自分が持ったポジションがマイナスになればなるほど、掛け金を増やして行くというやり方です。

 

20130602144130

上のようなイメージ図です。ここでは、買いではいったとしたときの図ですね。

負けて買いを増やしていき、さらに掛け金を増やす。

 

そうすると、少しもどっただけで利益が出ます。

チャートを開いて相場をみていると上がったり下がったりしているのが相場なのでかなりの確率でもどってきたときに利益が確定できます。

 

しかし、大きな落とし穴があるのです。

 

20130602145444

 

相場は、ときおり大きなトレンドが発生します。このような、一方的に動くときに買いましてしますと、どんどんマイナスが増えていってしまいます。

 

ギャンブルに負けているからさらにお金を突っ込んでいる感じですね

 

 

どうなるとかというと

 

勝って逃げ切るのか

負けて破綻するのか

この2つしかありません。

 

 

これは、ギャンブルでいうマーチンゲール手法という掛け金を上げていくやり方です。

 

 

自動売買取引評価検証

C 買っちゃダメimage

危険なマーチンゲール手法をつかっている自動売買ソフトは、お勧めしません。しばらくは、勝てますが使い続けると大変危険なものがあります。

名前ぐらいつけてほしいですよね。

典型的名、あくどい商材と思ってみてください。

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

月日 損益 累計損益
05/31 +70000 ¥611475
05/29 +¥11000 ¥541475
05/27 +¥250 ¥530475
05/24 +¥150 ¥530225
05/15 +¥28000 ¥530075
05/13 +¥15000 ¥502075
05/10 +¥8000 ¥487075
05/02 +¥8000 ¥479075
’13年4月 +¥39000 ¥471075
’13年3月 +¥54000 ¥432075
’13年1月 +¥93000 ¥378075
’12年12月 +¥36000 ¥285075
’12年11月 +¥29000 ¥249075
’12年10月 +¥220025 ¥220075

’12年9月

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5

 

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ