3月4日 バイナリーオプション極めている途中トレード

20130304162147

FIBO PIBOTのショートエリアエンドでもみ合い反発するかな?

20130304162201

ストキャスティックの上向き。ダインバージェンシーの確認も出来るのでそろそろ勢いもなくなってきている。逆張りの予感

 

20130304162222

試しに、エントリーしてみました。(最近ストキャスティクスをトレードに採用中)

 

気になるのは、16:20とロンドンタイムに入ったばかりでということ

 

20130304162440

大きな指標発表などは、なさそうなので、まぁ~様子見だが。

 

基本は、逆張り戦略でのエントリーです。

 

20130304163107

下がったところで、まだショートエリア内なのでナンピンを決行。

あっ、いまさらですがオプションビルダーで取引してます。

エントリータイミングを自分でコントロール出来るのでトレードしやすいですね。

 

20130304163437

下のポジションぐらい上昇してくれると安心ですが(;´▽`A“
最初のポジションは、やっとプラスになったぐらい。残りあと6分どうなることやら

 

早くも反省点は、エントリーをもっと引きつけてだった。

ただ、このあたりの判断が難しい。

今回、逆張りとはいえ、ストキャスが上昇してるのを確認してショートエリアエンド逆張りからの超短期順張りみたいなイメージでエントリーしてみた。

その後結果だけ見るとさがってきた訳でが、結果は結果としてこれをどう解釈して検証していくのかを考えたいな。

 

あと2分。

20130304163906

ギリギリで、反転マイナスガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

20130304164102

 

1勝1負

勝ち40,000円

負け50,000円

損益-10,000円

 

まぁ~こんな日もある。もうちょっとチャートをみて検証をつづけます。

タグ

ドル円のとのたたかい!!

image

20130227015706

 

5戦3勝2負

勝ち104,000円

負け 60,000円

損益 44,000円

勝率60%

結果こそ、そこそこ勝ったが正直、運の要素がおおいトレードでだめだめだった。

これは、あたらしい手法の検証中です。

60セカンズで勝ても一度のトレードにかなり神経を使うのでバイナリーオプションでしっかりと

勝てる手法をみつけたいと思ってます。

そしてたら夢のようですが、資金を10倍、20倍にできないかと・・

 

逆張り戦略で挑んでいるのですが、エントリーが最初悪くナンピンした形になってます。

 

 

しっかり結果がでるようであれば公開するかもしれませんがまだまだです。トレードの報告だけ

image

タグ

このページの先頭へ