ぼちぼち孔明さん

 

image

 

この暑さで体調を崩している間に、随分と経ってしまいました( ; ゚Д゚)

孔明さんはコツコツと頑張ってくれてて、なんか申し訳ないです。

その孔明さんの結果です^^

image

孔明さんを始めてから10日以上経って、日付も1日おきじゃなくなってる!

こういう風になっていくんですね。

グラフも下がらず伸びてくれてます。

で次は保有中の取引。

image

体調を崩して落ち込み気味の私だったけど、また頑張ろうっと♪

モカ

image

FX孔明スタビリティシステム

¥9800

タグ

断捨離&孔明さん

 

image

 

まだまだ毎日暑いですね^^;

そんな中、お部屋が散らかってると風水上よくないらしいので

頑張って片づけちゃいました。

まだまだ途中なんだけど一端お休み。

マイペースな断捨離ですねw

そのあとゆっくりと寝てしまったのですが、身も心もスッキリしました。

また明日がんばろっかな♪

風が通るきれいなお部屋目指します^^

というわけで孔明さん。

保有中の取引が増えてますね。

image

部屋がきれいになったら成績もよくなるといいな♪

モカ

image


FX孔明スタビリティシステム


¥9800

タグ

このページの先頭へ