楽FXシリーズ「レパトリEA」(モニター版)。モニター募集?

image

今週は相場がとても荒れましたね。中々苦戦を強いられる週でありました。さて週末になったので、商材の検証を行っていきたいと思います。

 

本日は、FXのEA(自動売買取引)商材の検証をしたいと思います。

 

「楽FXシリーズ(レパトリEA)モニター版」の検証。

 

EA商材 :「楽FXシリーズ(レパトリEA)モニター版」

販売ページ: http://awfrt.com/

 

 

 

まずは出ました!!全額返金保証!!

「商材に自信があるから、こういったサービスをやっていますよ」という文句ですが、逆に苦しく聞こえてしまうのは私だけ?

 

返金してもらわなくて結構だから、ちゃんとした商材がいいですよね

 

また下の図のよくあるオーバーな利回り話。

 

これは大きく出ましたね。しかし凄い大工さんです。開発中のEAを使って一か月で300%の利回りです。一流ファンドマネージャーも真っ青ですね。明日から、大工を辞めてこれで全然食っていけますよ(笑)。

 

参考にですが、年利10%だせれば、ファンドマネージャーになれますがあなたもどうですか?(笑)

 

 

そして、一番核となるこの商材のロジックなのですが・・・。

 

 

使うのはこれだけですか!?と思わず突っ込みたくなるようなロジック。そしてこれらのテクニカルを使用して、過去の相場と今の相場を自動で分析して算出し、エントリーするシステムだそうです。

 

この「今の相場を自動的に分析できる」というのが、このシステムの画期的なところであり最大の売りポイントらしいのですが・・・

 

はたして、このテクニカルだけを根拠に、あの大工さんのような凄まじい成績を出せるとは到底思えません。また、この商材は運用成績や口座残高などを一切公表しておりません。

 

 

公表したからといって絶対信用できるというものでもないですが、かなり強気な運用実績を宣伝しているのであれば、最低限公開してほしいものです。

 

 

また、このシステムのバックテストは一切行っておらず、みなさんがモニターとなって勝てるかどうか試してみてくださいというような流れになっております。

 

 

それで、このシステムのモニター募集は、無料と思いきやなんと!?

モニター特別価格19.800円。

 

 

ええー!?あんさんお金とるんですかー??

 

しかも、すべてのチェック完了後の正規価格(初期498000円、月額52000円を予定)(あんさん無茶苦茶でんがな)。

 

またこの商材のレターですごく気になるのが、下の図だけではなく何ページにもわたり、しつこくインストール法と講座開設マニュアルが商材に説明されています。

おそらく超初心者をターゲットにしているのでしょう。本当は、ここを詳しく述べられるより、手法を詳しく説明して欲しいものですが・・・。

 

 

そして、驚愕というよりもありえない実績。

まずは検証期間。

 

 

そして利回り。うほー本当かよ!

 

 

最後に勝率。すごいね!としかもはやコメントがありません。

 

 

楽FXシリーズ(レパトリEA)モニター版 検証評価

image

これは正直ひどすぎますね。こんな夢物語を信用するのは大変危険です。このシステムの実績を、もっと信憑性を持たせるならば、ロジックをせめて詳しく書いて欲しかったですね。

 

みんなが普通に使ってるテクニカルを、普通に分析してると言われてもどうすりゃあいいんでしょうか(汗)・・・。

 

高い実績に目を奪われて買ってはダメですよ(笑)。

 

EA商材 :「楽FXシリーズ(レパトリEA)モニター版」

販売ページ: http://awfrt.com/

 

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
17 01/16

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥378075
16 01/14

EURUSD

16勝4敗 +¥72000 ¥371075
15 01/11

EURUSD

3勝1敗0分 +¥14000 ¥299075
14 12/06

EURUSD

8勝2敗3分 +¥36000 ¥285075
13 11/22

EURUSD

6勝4敗 +¥8000 ¥249075
12 11/21

EURUSD

3勝0敗 +¥21000 ¥241075
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター URL:http://fxmethod.info/?page_id=5

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ