天使のEAトレードの検証

image

最近商材研究に余念がなく、良い商材よりも不親切そうな商材が多く目につく今日この頃。その中でも、特に際立っているものがあったのでご紹介いたします。

 

 

天使のEAトレードの検証

サイトアドレス:http://ea-trade.webtysm.com/index.html

 

「キミきゃわいいねー!」なんてヴィジュアルで選んではいけません(笑)。

 

 

天使のEAトレード、相場の心と僕のハートを射止められるのか、それでは検証していきますよ。しかし、モデルの彼女は美しいですね。今回は、手ごわい相手です。

 

 

毎日たったの15分のメンテナンス?なんかいつものパターンの、楽して・ほったらかし・たったの系が出てまいりましたね。よくEA商材などは、システムが優秀だから、あとはお任せで大丈夫という商材が多いです。

 

 

しかし、中身はとんでもありません。相場のトレンドというのは日々複雑に変化し、正確なトレンド形成の根拠を読み解くのは不可能なのです。話は変わりますが、なんだか2枚目の写真彼女が小悪魔的に見えるのは私だけでしょうか?

 

また天使のEAトレードは、次のようなことも書いておりました。

 

トレードをしていてこんなことを思ったことはありませんか?

購入ボタンを押して約定した瞬間に相場が急転する
成り行きで買いから入ったとたん、核ボタンを押したようにグングン下がっていく
少しプラスになったので、確定売りをしたとたんグングン上がっていく
トレードをやっていると後ろで誰かがみているのではないかと錯覚を起こすくらい逆に動く
我慢したら莫大な損失を抱えて損切りをしてしまう
利益が出たら我慢できずにすぐに確定させてしまう
指値を入れたらワンタッチのあと急落、または急上昇で損切り
など、トレードをしている方なら 一度は経験していることです。
このようなことを一度でも経験した記憶があるならこのまま読み進めてください。

 

相場の神様は、トレーダーの心の中を
表すと言われています。

 

「恐怖心」「猜疑心」「欺瞞」「欲望」「傲慢」「予測」
このようなあなたに潜んでいる心が トレードに影響してくるのです。

 

これは裁量トレードを否定して、EAこそトレードにおけるメンタル面を克服できる唯一の方法と断定しております。しかし、これらの問題はすべて裁量トレードの代表的なデメリットです。メリットを提示せずに、このような手法を紹介するわけです。

 

 

そもそも相場の神様なんていたら、ファンドマネージャーは全員とっくに地獄に落ちています(笑)。神だよりだけは勘弁して欲しいものです。

 

 

 

EAは、簡単で管理もすべてシステムがやってくれるという幻想を抱かせる商材が多いです。しかし、EAにしろ裁量トレードにしろ管理を怠れば待っているのは破産です!!

 

 

実際僕は、裁量トレードの商材を実践して実績を公開しておりますが、裁量トレードは修得さえしてしまえば、それは自分の財産になります。しかも、トレンドが変わったり、他の新手法などの開発にも、その知識は役に立つのです。

 

 

 

天使のEAトレード検証評価

boccc

image

美しいお姉さんに誤魔化されて、この商材を買うのはやめましょう。15分の手法では決して勝てる訳はありません。

 

FXで勝つには、自分で勝てるメソッドを構築しなければいけません。FX商材に関しても、この商材で自分で勉強して勝てるメソッドを自分で構築しなければいけないのです。

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5

 

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ