タートル・トリック バイナリーオプションの検証

imageこんにちは、さてさて、日本のバイナリーオプションのルールがぼちぼちと決まってきているようですね。

 

7月にはまたはっきりとした情報を公開されるようですが、さてさてどうなることやら。

どのみち、日本のバイナリーオプションをやっている業者は、儲けすぎたからねたまれたのかな?

 

それにしても、新しいルールが出来ると新しい儲けの瞬間がでてくるかもしれませんが研究しないといけませんので実際使えるまで時間がかかるでしょうね。

 

新ルールへの変更点は?

取引期間を2時間以上とするとか

取引回数が1日12回とか?

 

以上のところのようです。

海外のバイナリーオプションであるイージーゲッターは、いまのところ取引ルールの変更もなく安定していますね。こちらは、こちら、で稼いで、日本のバイナリーオプションもルールが確定して自分に有利だと思えたら参入するか要検討ですよね。

 

タートル・トリック バイナリーオプションの検証

20130601155338

BO商材名:タートル・トリック バイナリーオプション

サイト:http://turtletrick.net/

 

さっそく、レターをみてからの感想をお伝えしますが

タートルズといえば。有名なプロトレーダー集団のことですね。

 

この商材をつっこみどころ満載なので、最初にお伝えしておきたいのは、タートルズの戦略で、ブレイクアウト戦略が有名です。

 

このブレイクアウト、、やったことがある方はわかりますが

勝率が悪いことです。

30~40%の勝率でもあたりまえです。

ただ、一回の勝ち金額が大きいのです。FXであれば、勝ったときの金額は自分でコントロールできます。しかし、バイナリーオプションの場合どうでしょうか?

 

自分でコントロールできませんよね?

 

もし、この商材(タートル・トリック バイナリーオプション)がブレイクアウトであれば手をださないほうが賢明でしょう、、、、、

 

 

タートル・トリック バイナリーオプションの駄目なポイント

 

ブレイアウト戦略であれば手をだすな!!

 

 

20130601160654

 

1本のローソク足を分析とありますが

あなたは、知っていますか?

ローソク足は、使っている業者によって違ってきます。いろいろな、業者のチャートを見比べてください。ローソク足は、判断材料になるとは思いますが、絶対ではありません。

 

いってしまうとそれまですが

ただの高値・安値などをあらわしているだけなのです。

もちろん、トレードの一つの判断材料になりますが、絶対の基準でもないのでコメントわざわざだすのもどうでしょうか?

 

特に短い時間足のローソク足は、あまり重要視しないほうがいと思いますが

 

20130601161520

 

ああ、ああああああああ

あきれてものが言えません。

たださえ、短い時間でトレードすると相場のノイズに飲みこまれて勝てないはずです。

それをすべてのローソク足で利益をねらうなんて、、

、、、、、、、、初心者なみですか?

そんなことをいっているレベルの商材は、やばめですね。

 

タートル・トリック バイナリーオプション検証評価

C 買っちゃダメimage

タートル・トリック バイナリーオプションの結果ですが、レターの中に書いてあることが自分の考えとあいません。

そんな自動売買が存在するなら販売する必要はないでしょう。もし、これが本当であるならば、業者から利用を止められますよ。つかうのは、やめたがいです。

買わないことをおすめします。

ほとんどといっていいほど勝てないと思いますがね

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

月日 損益 累計損益
05/31 +70000 ¥611475
05/29 +¥11000 ¥541475
05/27 +¥250 ¥530475
05/24 +¥150 ¥530225
05/15 +¥28000 ¥530075
05/13 +¥15000 ¥502075
05/10 +¥8000 ¥487075
05/02 +¥8000 ¥479075
’13年4月 +¥39000 ¥471075
’13年3月 +¥54000 ¥432075
’13年1月 +¥93000 ¥378075
’12年12月 +¥36000 ¥285075
’12年11月 +¥29000 ¥249075
’12年10月 +¥220025 ¥220075

’12年9月

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5

 

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ