FX革命DXで、本当に稼げるようになるのか??

image

さて、、、、アフィリエイト業にせっせと頑張れている方は、FX革命をかなり宣伝されているじゃないでしょうか?

何やら紹介レースを企画したり、アフィリエイターを煽って販売促進をしていたようですね。

あっ、、、誤解のないようにいっておくと、それ自体は、否定派ではありませんので。

どの業界でもあることです。

販促費を営業マンや販売店にバックしてあげることは、、、、

 

私も某業界でw働いていたときには、そのバック目的で頑張ってはたらいていた時期もありました。

それだけでも2~3百万のバックは、ばかにならないですからね。

 

しかし、問題は、

 

世の中の情報があふれて過ぎている点です。

 

物もあふれている時代。

 

そして、個が多様化している時代。

 

そうなっては、どれが自分の人生に相応しいか非常に難しいですね。

 

時間も有限。

 

お金も有限(T_T)

気持ち的には、こっちがw切実なことも多いでしょうが

 

良いものが、良いとそのまま伝わり難い時代に入っています。

 

そして、自分に何があうのか、見極める能力をもたないと、いつまでたってもFXの商材を

買い続けるカモになりますよ。

十分ご注意を

 

 

FX革命DXの評価検証

 

20130827064424

http://az.ctwpromotion.net/fx/kakumei/indexd.html

 

いきなり厳しいツッコミですが、、、、、、

 

20130827065522

もう、これは煽りですw

 

これからFXを始める方は、覚えておきましょう。嘘では、ないけど勘違いさせるような文章ですね。

 

FXは、上か下かのゲームです。バイナリーオプションもそうです。

どっちかトレードすれば利益が出ますから、そりゃ今日からでも簡単に利益でるでしょw

 

この裏に隠されているのは、今日から損出来ますwということです。

 

レターをみても、うざいメールの集めのウインドウがでてくるし

20130827144523

きっと登録したら高額のバックエンドが売りつけにくるのかなぁ

 

 

20130827144605

 

ただ、この内容で、このお値段は、正直いままでのFX商材のなかでは、良心的なお値段ですね。

ボリュームもそこそこありそうですから、問題ないというか、損はしないものかもっしれません。

 

おそらく、CCIなどのインジをつかった手法みたいですね。これは、噂です。

フミフミは、購入してないので、わかりません。

 

恐らく驚くほどびっくりする、、、えっなんで驚くかというと、、、、シンプルだから

 

このあたりは、妄想ですが

 

FX革命DXの評価検証

B 興味あるならimageFX革命DXの評価ですが、中級者以上は、買うな!!買ったら初心者と思え!です。なんどもこれまれJinさんの商材を購入してきましたがある一定のレベルでストップします。まぁ、動画や商材で伝える限界があるのかもしれませんが

中身は、いままでそれほど変わらないでしょう。なので、これを買っているようでは、まだまだへたくそです。

ただ、初心者でこれからFXを始めようかな?って人は、買ってみて勉強するのも悪くないって感じでしょう。

値段もお手頃ですしね。

タグ

2013年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:FX革命DX

このページの先頭へ