バイナリーオーシャンって自動売買か、、、だめっぽくね?

 

 

20130906150353

販売ページ:http://binary-d.com/ocean/letter/front/index.html

 

きれいなレターページは、OKだけど、間違いなくレターのきれいさと稼げる手法なのかは連動しませんからね。

これは、初心者の人ほど要注意です。

 

・レターページ(販売ページ)は、基本業者デザイナーがつくっているからきれいでも中身と連動せいはない

 

これ肝に銘じておきましょう。

 

また、売れている商材=良い商材ではありません。

売り方が上手かったら売れるのでそこのとこ区別が必要です。よく○○トップのランキングに入っているのがどうのとありますが、あれはプロモーションが上手なだけですからね。

 

20130906150331

 

なんども繰り返しでてくるうざいメール登録画面。もうやめてほしい。

レターを見る気がなくなっていく。

20130906150916

 

直近の成績がUPされています。

これは、いいですね。ここだけは、っていっておきますが。

 

バイナリーオーシャンの勝率?

20130906151136

 

正直、リアルな勝率ですね。わずかに50%より上にいっています。

これが本当なら、ある程度統計的にもロジックに優位性があるのかなと思ってしまいます。

 

逆にいうと勝率が高くないので、自動売買化してださないと数がこなせない(トレード回数)

 

数がこなせないと、儲けれないということでしょうね。

 

ただ、数が多くて勝てるということは、長く使えるかもしれない可能性があるかもしれません。

 

えっと分かり難いおもうので整理しておきます。

 

取引回数が多い⇒勝率が高く は、信用性が高い数字あるということです。

 

これは、経験上のものですが、自動化したときに、高勝率をもとめるのは正直ナンセンスです。

 

相場は、毎日変化します。その変化にコンピューターは、ついていけません、予測もできないので基本的に勝てるはずもないのです。

もし、高勝率にするためには⇒フィルターをかけることになります。

 

フィルターというと、例えば移動平均線の上を価格がいたらショートエントリーをしないというものとかですね。

 

面白いことに、フィルターをかけるとどうなっていくか?

どんどんどんどん、勝率が上がります。

極端な話、90%以上の勝率のソフトも簡単につくれてしまうのです。

 

わかりますか?

80%なんてちょいぐらいに出来てしまいます。

 

ただし(笑)過去の相場においての勝率だけです。

 

先ほどいったように、相場は、毎日変化します。自動化したときに相場の変化にアジャストしてくほどの柔軟性はありませんから突然30%の勝率におちてしまったなんてことがあるのです。

 

このあたりの自動化の話はもっと興味がある人がいたらいつかかこうかと思います。

結構マニアックな世界になってくるので。

 

そうそう、、、それとこういった自動化のものを作っている人の多くは

誰だと思いますか?

 

SEなどのコンピューターに強い技術者の方が多いのです。

 

あたりまえって思われた方(笑)危険ですよ。

 

このバイナリーオーシャンがどうなのかは、わかりませんがトレード技術とプログラミング技術は、別物です。

 

プログラマーが相場のことを知らずに作っているのは、机上の空論でただ、遊んでいるようなもの。

 

このポイントって結構重要なんですよね。相場を知らない、素人が作っている可能性もなくはありません。特に昨年出ていた商材でそんなものを数点みかけましたね。

 

20130906152738

 

その点、ここに書いてある利益を積み上げるって方法は、利にかなっています。

みなさん、このブログを見てバイナリーで稼ごうと思っている人達で大きな間違いをしている人がたくさんいます。

 

それは、複雑なインジケーターをいくつも重ねてトレードして、こねくりまわしてやらないと勝てないと思っている人が非常に多いということです。

 

私が一番愛用しているのは、フィボナッチボリンジャーだけをつかったトレードです。

稼げてますからそれ以上のものを必要としてません。

 

単純ですよね?

 

そして、私が知る限るこのてのバイナリーで稼げているのは、ものすごく単純なロジックです。

 

例えば、RSIとボリバンを組み合わせただけとか、、、

インジケーター1つでトレードするだけとかです。

 

そうすると、、、勝率が低いけど、、、数をこなせば価値が積みあがるというケースで稼いでいるトレーダーが多いようですね。

 

おそらく、このバイナリーオーシャンも同様に驚くほど^^簡単なトレードです。

 

 

その分ちょっとだけ期待するところもありますが

 

バイナリーオーシャン 評価検証

bocccimage期待したといいながら、評価はCです。

おもしろそ~とだけ思いますが、実際に勝てるのかは、別物です。

これが勝てるのかやってみなければいけません。また、もっと長い期間検証してDATAなどがしっかりあった上でのトレード成績なら考えるのですが、短期間だけ勝つことってたまたまってこともありますからね。

 

そいうい意味では、DATA不足、、、、で迷いなくスルーしましょう。使ってみて勝てている人がいらた教えてください。

 

BO商材名:バイナリーオーシャン

販売ページ:http://binary-d.com/ocean/letter/front/index.html

タグ

このページの先頭へ