MT4シンプルトレンドラインって商材の検証をしてみる

 

image最近バイナリー系の商材のすくないこと、、、、、、、
ルール改変が言われ続けているなか、商材つくるどころではないのでしょうね。

まぁ~それはそれで、変な商材がでなくて良いと思うのですがw

でないとそれは、それでさみしいぃ

 

けど、FXの裁量商材ではしっかりと、発売されてますね。

 

きっと、FXで夢見。

 

更に、FXの商材で夢見ているんでしょうね。

 

そんな簡単に売れないのになぁ

 

MT4シンプルトレンドラインのレターを見てみる

 

20130930104608

なんか、微妙にかわいい気もするお姉さんが写真につってますね、

なんかフリー素材のお姉さんなんだろうなぁ

 

レターは、こちら

http://optimfx.personalsup.com/infotop/SimpleTrendLine/index.html

 

けどなんで?????お姉さんの写真なのか・・・・

まったく関係のこの感じは、ヤバい感じがただよってきますね。

 

どっかのダメ商材を参考にレターを作ったんでしょうが。

 

レターにFXのチャート解説動画が設置してあります。言っていることは、しごくまとも^^

そこそこ、FXを理解している人がしっかりと長い足から相場環境を認識できるように解説してくれてます。

 

まぁ見解は、だいたい同じような見方になるので初心者の方は見ておいて損はないかも。

ただラインを引いて説明するだけなら、いままであった商材と何が違うのかは、わからないが・・・

 

ただ言っていることが、良くわからない^^:人間心理って言葉が大好きな方ですが、相場を作るのは、大衆じゃなくてトレーダー達なのですが・・・・根本的なところを理解してるのかな?って思わせる個所もちらほら

 

 

ただのチャネルラインを引いてトレードするタイプの商材なのかと疑ってしまうほどのお粗末なレターです。

 

たしかに、トレンドライントレードは、非常にシンプルな考え方で優位な部分もあると思いますが、別段インジケーターにする必要性あるの?

 

無料でもあるよね?チャネルを引いてくれるインジケーター

 

20130930110119

!_MTF_shi_channel_1

http://goo.gl/NEFCh4

 

はい、自動でチャネルラインを引いてくれるインジケーターです。お金出さずともダウンロードしてください。(笑)興味のある方はどうぞ^^

ただ、フミフミ的には、必要なラインを必要な時に、自分で引くのが好きですがね

 

そして、またまたレターに戻りますが(苦笑)

 

動画で自称SEや証券会社にもいたようなこといってますが(笑)その割にレターがしょぼい

 

ただの、証券会社の窓口で働いてたんじゃないの?って勘繰りたくなるぐらいのレベル。

私の知っている人たちは、いろんなブローカーのセミナーを行ったり、商材にかかわるにしてもそれないりの体裁を持って挑む人がほとんどなのですが、、、、

 

ひょっとしてお金持ってないのかな?

 

どうしても、その程度に見えてしまいます。

 

自分ならって話ですが、稼いでいるトレーダーからいろいろ教わりたいので

20130930111108

あの~アパート暮らしですか?って

20130930111625

まぁ~高級マンションには、見えないですね。販売責人者の事務所かもしれませんが、、、、

 

MT4シンプルトレンドラインの検証結果

bocccimageMT4シンプルトレンドラインの商材ですが、動画の話し方を聞く限り、感じの良い方だと思います。たぶん、FXの基本はしっかりと教えてくれるのではないのかと、っと思わせるものがありますね。

ただ、どこまでライントレードを掘り下げてくれているのかが、やや疑問です。

FXの商材も他にもたくさんあります。その中から選ぶとしたらやや厳しい、選ぶための抜き出たものが、、、、欲しいですね。

タグ

このページの先頭へ