新しいインジケーター? Genesis Matrix Trading

 

自分が知らなかったインジケーターをこのブログなぞを読んでくれているトレーダーの方から教えていただいたのでちょいとご紹介しておきたいと思います。

 

20140915023053

http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=373796

 

Genesis_600

 

下のサブウインドウと平均足でトレンドを判断してエントリーするといいかもですね。

 

実際に、ダウンロードしてチャートに表示してみました。

 

20140915025648

 

デイリーでのHightLowも表示されてなかなか良い感じです^^

ただ、一点注意は、矢印のシグナルが出ていますが、これがリペイントタイプなので確定するまでローソク足が2本ほど?進めないといけません。

なので、とまったチャートでみると大変使えそうに見えますが、実際に使うと矢印はあまり宛にならないかもしれません。

 

長い時間足で使うのが、有効かもしれないですね。

タグ

2014年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:インジケーター

このページの先頭へ