ポリさん ポリさん 学校でお金が儲かるのはだれだ?

 

imageこんにちは、^^フミフミです。
わたしは、根が単純なので、検証の依頼があると、せっせと記事を書いてしまいますf^^;

頼られると、調子に乗るタイプです。

 

フミフミさま
お世話になっております。
FXで有名なボリ平さんが聖杯を教えてくれるそうですが、
信じても大丈夫でしょうか?

こんなメールが舞い込んだので、商材がどんなものか、個人的な感想を書いてみようかと思います。

 

20131020124912

アドレス: http://www.plsvr.biz/boriletter/

 

ポリ平さん、何かしら聞いたことがある方ですね。確かどこかで連載されていたのではないかな?

ちょっと調べてみるとFXザイで連載されているようです。もう更新は、終了しているようですが、きっと凄腕のトレーダーさんんなのでしょう。

 

20131020125544

いったいどんな手法なのか気になって記事を見てみると、トレード動画が紹介されてました。

いろいろ見るよりトレード拝見したが実力は、直ぐ分かるかなとおもい20131020125753

アドレス: http://www.ustream.tv/recorded/23461641

動画は、ユーストリーム

 

・・・・・って、この手の動画あまりみないのですが、のりたんくの方が気になってしまった(笑)

まぁ、かわいいw

けど、この人本当にトレードしてんのかな?

トレーダーも成功したら次のステージにいくから、トレードやめるケースも確かに珍しくないですが

 

ポリ平さん、、、!!っ格闘技やってるとか(笑)てっきり男性かと思ってたのですが、(名前からですね・・・・)

 

ご自身の手法の説明も拝見したましたが。

説明のなかの、ただの、、、ただの、、、、って説明しているのがいいですね。

ただの遅行スパン

ただのボリンジャーバンド

ただの平均足

っていっているところは、僕もそうなので、同じスタンスですね。

僕もだただ、ボリンジャーバンド、ただのプライスアクションだけですから。

 

それにしても、1分足でトレードしているのに、指標を気にしてない?、、、、

分け分からないけど、勝っているなど、女性的な感覚的なトレーダーさんぽいですね。

 

(゜_゜>)トレードの報告みても、、、ちょっと不安ですね。普段からトレードされてんのかな??

またレバレッジの説明もたじたじ、、、

 

意外な発見が、杉本有美がかわいいw

 

ドル円の相場観を語っている話をきくと意外に、長いスパンのチャートを把握しているところ、通貨間の相関も見ているというところなど、FXを勉強されてるなと見ますね。あっボリ平さんですね。

トレードスタイルも短期の基本順張りで淡々とエントリーしてるので、いいですね。

 

動画見た感想では、感覚派のトレーダーさんで、それに波長が合う方はいいのかもしれないって感じでしょうか。僕は、ものたりなさを感じるので、師事したいという感覚は出てこなかったですね。

まぁ、左脳派なので

 

レターに戻ります。

20131020140719

成績が公開されてますね。けど、、、、、なんで明細の途中を隠すのだろうか?

 

 

20131020140936

ご本人の意向かどう分からないですが、聖杯教えますっていっている時点で誇大広告じゃないのかな?

 

そんな手法があるのなら、売る必要ねえじゃんって思いますが。

3CFBロジックもボリ平さんがいっているように、ただのインジケーターを組み合わせたものです。ただ、そこに、エントリーするポイント、トレンドの流れを読むコツなど裁量の経験を組み合わせて行くことで

勝率があがるのです!

聖杯じゃなく、、、、、

勝率があがるだけね

 

まぁ、勝率が安定していてその通りやったら勝ちやすい手法を聖杯といっているのかもしれませんが、この売り方は、ダメですね。

 

前もブログに書きましたが、聖杯とは、自分が努力することに他ならないと思ってます。

 

人から、もらうものではありません。

 

20131020141718

講座の内容を見てもほとんど、無料ブログでも十分に賄えるようなないようが並んでいるような気がします。

 

もちろん。シークレット1~4ってところは気になりますが。この価格で248,000円は、、、、

ちょっと高いのでは?と感じずにはおれません。

 

この価格なら、金払う前に、ボリ平さんのブログや露出している媒体を出来るだけチェックして研究するほうがよっぽど身になると思いますよ。

 

こういっては、なんですがこの手の高額塾は、動画並べて、基礎的マニュアルを膨大な量送りこんで満足させるところにあるのも傾向です。

もちろん、この塾をフミフミが受講したわけでないので、あくまで一般論としては、コスパが悪い部分の商材ですね。(コスパ=コストパフォーマンス)

・・・・過去FX●●●さんの10万以上の高額塾に入ってみた時もそうでした。

新しく得るものもなく、ただ、基本を言っているだけ

 

これから、バイナリーオプションを真剣にやっていくって方ならあるいは、意味ある自己投資になるかもしれません。まったくの素人さんが対象でしょうね。

 

まぁ。学校受験の教材もそうですが高い商材がいいのではなく、基本を教えてくれるのがいいと思いますよ。

 

重要で基礎的な項目を学ぶだけで

十分FXもバイナリーも通用すると思いますけどね。

 

C 買っちゃダメってことで^^:

タグ

このページの先頭へ