24optionで60セカンズとバイナリーオプションを試す

 

24optionというところで口座を開設してからの初トレードです。

深夜?(早朝?)からの活動開始^^;寝てたら結構相場が動いてましたね

何があったの?

トレードした相場は、こんな感じです。レンジですね。

image 

image

60セカンズをまず試しトレード!1000円からっておもったらあららーー^^:

 

うっかりしてました。2500円が最低ベット金額だったようです。

この辺りは、デモを提供はしていませんがイージーゲッターの方が使い勝手がいいですね。500円からトレードできます。

なるほど、やはりどっちがいいというよりも使わけかもしれないですね。

 

 

ちょっとバイナリーオプションもやってみた^^:

 

image

これだけ、下への圧力が高ければそりゃ下でしょうということで、チャートは申し分ないのでエントリーしてみました。

35分期限でエントリーが5分前までね。

image

 

image

その後、順調にさがってるぞ、、、むふふmmけどこの下にちょっとしたサポートあり。

そこから反転する可能性も十分あるので残りの3~4分って時間が微妙だよな

 

 

image

案の定^^;サポートで反転したよ、けどギリ勝てそう

20131203053612

 

初トレードで、初勝利はよかった(笑)やっぱ最初から負けると泣けてくるからね。

 

まずは、24optionの操作画面になれるところからです。

みなさんも、まずは操作の練習からしっかりやりましょう!!!

イージーゲッターに慣れているからちょっと操作し難いと感じるのは、しかたないなぁ

もっ かいしようかなやむところ、、、

20131203055311

悩むならやれが、格言

ということで素直に短期トレンドに乗ってちょっと下がったところを押し目拾ってみた

さてどうなるかなぁ、、、、、、

 

20131203055422

エントリーした瞬間は、最高です^^これって60セカンズで磨いた腕のなせる技?

しっかりと下げ切ったところ拾いましたよ【偶然ですがw】

 

20131203055823

やばいぃ、レンジに戻ってきた^^;すっげー微妙なトレードだ。

やっぱ、バイナリーは難しい。

20131203060044

20131203060102

なんとか逆転^^;よかった。これからバイナリーオプションの研究もできればと思っては、やめ思ってはやめての繰り返しですが。

image

期限が5分毎にあるのであれば、トレードもしやすいしなぁ(このあたりの操作性は、24optionがやりやすいかな)

タグ

2013年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:24option

24option 口座開設手順

image

このブログの左側のバナーを押すとこのような登録ページが出来て来ますので登録をそのまま入力しましょう。

必要な情報が入力完了したら。次は・・・・

20131124221148

入金から~出金手続き、トレード履歴が確認出来るMyPageが開きます。

どれもみれば、直感的に使えるようになっているので簡単ですね^^:

20131124221405

銀行送金だけでなく、マネブ(現Skrill)があるのは、個人的にうれしいです(^-^)
FXなどの送金でも使ってましたのでクレジットを使わなくても大丈夫だな。

他にもいろんな入金方法があるようですね、ちょっとマネブ以外は使ってないので、分かりません(^^ゞ

最初は、クレジットカードで小さい投資で始めるのが一番楽でしょうね。銀行送金は、なにかと面倒なので・・・・

20131124221746

ページの右下にかわいいお姉さんがいます(チャット先は、違う人なのは分かっていますが・・・)

まずは、クリックしましょう。

   20131124222322

と、簡単にで結構なのでメッセージを残しましょう!そうすると返事がくるはずです。
ちょっとドキドキしながら記事を書いてます。自分でやったことを記事にいつもしています。

体験したことしか、書けないからですね。

20131124222336

日曜日の夜って、仕事してないよな普通。月曜日になるかもですね。

タグ

2013年11月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:24option

このページの先頭へ