新・バイナリーオプションに対応 バイナリーオプション予想ソフト/忠実な魔術師”サイバーエージェント用エクセル版

 

20131214191201

BO商材:バイナリーオプション予想ソフト/“忠実な魔術師”

アドレス:http://i-project.skr.jp/ca/

 

新ルールのバイナリーオプション商材がやっとではじめたようです。それにしても早いですね^^;

まだ、1月足らずかな??検証がしっかりと出来ているのかは、、、、疑問ですね。

 

そして、TOPのお姉さん関係ないっすよね?

 

で、どんなものだろうかと、、、とくとくとレターを読むと、、、、

 

20131214191931

画面こんな感じだそうですが、、、完全シグナルタイプ見たいですね。

 

20131214192336

そして何やら過去前バージョンの結果が表示されてます。

どうして?

どうせなら、前バージョンじゃなく、今回発売のバックテストの成績でいいので公開してみせてほぢいですね。

というか、検証をしっかりしているのでしょうか?

検証をしっかりとやっていたら、簡単に公開出来るはずなんですか。

 

で、判断材料になるような資料が殆ど公開されていません。これでは、まったくもってなんとも言えないという商材です。

 

そして、なぜかサイバーエージェントをごり押ししてますが(笑)紹介料がはいるのでしょうか?

 

ただ、、、、7800円は、安いかもしれないですね^^;

 

だた、7800円あればリアルトレードで練習した方が有意義かもしれません。

もっとトレードの優位性を示す材料がないと購入できないですね。

タグ

このページの先頭へ