FOMCは、寝てたよ。 バイナリーオプションの教科書(あきら式)

 

20131219183054

BO商材:バイナリーオプション教科書(あきら式)

URL: http://fxmethod.info/kyoukaa.html

 

1万円から5万円を目指す方の為の初心者教本???

 

いきなりつっこみたくなるような。タイトルです、、、、実は教科書という文字が見えたのでかなり期待していました。

FXでいえばビクトリーメソッドのような教科書的な商材があり学習する上で非常に役に立つことがありました。

しかし、バイナリーオプションで正直教科書的なものは、無かったような気がします。

サインが出ますよインジケーターなどが多いかな

 

そうい意味でこの手の初心者向けのしっかりと作り込まれているものがあればお勧めしたいと思ったのですが・・・・・

 

俺は、顔出ししてるぜ!!

信用できるだろ?

って言われてます。

 

まぁ、確かに出してないより出した方が安心感がありますが、だからと言って信用できるかどうかは、また別物です。過去顔出しして見事に詐欺っていったFX商材の販売者の方々を見て来ました。

だからこそ、顔出しかどうかより実力こそこの世界は、すべてだという私は考えています。

20131219184700

だからこそ、雑誌のに載っているかどうかなんて意味がありません。

以前もブログで少し伝えましたが、この手の雑誌に取材を受けたことがあります。(もちろんこのブログとはまったく関係ない理由でです。)

もちろん礼儀正しくインタビュー形式のものでしたが、所詮といったら申し訳ないですが^^;

ライターの方は専門が書くことあり投資家ではないのです。

こちらが(私)の実力がどうなのかは、全く気にしないままに話しが進んでいきました。

そうなんですよね。結局、読者が喜びそうな記事に仕上がっていればそれでいいんですよね。

わずかではありましたが原稿料もいただきました(笑)ありがとうございました。

 

なので、雑誌に連載しているからどうのってのは、トレーダーとしての実力は関係ないということです。

 

そしてこの方、、、、、、

「ひと月に1万円が5万円になったらすごくないですか?」

なんてことを言ってます。

 

はっきりいって素人なの?と発言を疑いました。

ギャンブルトレードをしなさいということなのでしょうか?

 

過去記事: 破綻確率って知っていますか?バイナリーオプションでも重要

この記事を参考にしてくだしさい。

1万から5万はかなり難易度が高い所業だと、フミフミは思ってます^^;

 

私には、無理かな。

 

私が上級者なのか中級者なのかは、わかりませんが、私でも無理なんですが、、、

初心者にどうやって達成できるのか、謎です。

資金がせめて10万ぐらいないと難しですよ。

20131219193430

おまけに、大事な教科書のページ数が66ページって、、、、

どんだけ伝え上手だよ。

きっとこれだけ読めば、、、5万稼げるんだろうなと(;一_一)

 

んなことないっすね。

 

 

バイナリーオプション教科書(あきら式)の評価検証

C 買っちゃダメ66ページぐらい学べるのなら、誰も苦労しません(T_T)
1500円という安さに、ちょっと買ってみようという人が出てくるのかもしれませんが、間違いなくその後に高い。バックエンド商品が流れてきたりして・・・・。変な塾に30万だして稼げますよって誘われたり。バイナリーオプションの自動売買ソフトを高額だけどいまなら・・・・って

誘われたりして・・・・

あきら さん。初心者認定しておきましょう。なんまいだぶ

タグ

このページの先頭へ