おれの成績ではないのですが。。。。。

 

最近、3CFBロジック。

60セカンズでトレードを頑張ってくれている方から報告をいただきました。

 

0922_torihiki

 

今日の朝からで、8勝1負とか。

3CFBロジックを初めてトレードがまた、面白くなられているのかも

いや~やっぱ裁量はいいですよね。

 

っておれがいうなよって感じですが。

今日は、これだけです、、、^^;眠い

タグ

2014年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:60セカンズ

3CFBロジックでのトレード成績

 

 20140512195447

 

今日は、このあたりでエントリーを行なってます。

’誰にでも同じようにトレードできますか?’

との質問をもうらうことは多いです。

たぶん、できません。けど、同じような勝率のトレードはできると思います。

なんでもそうですが、個性が出るのでまったく同じトレー祖するにもコピーする才能がいるので万人向けではないですよね。

 

ただ、コツのようなもはあるので練習を繰り返せば達成できるのでは?と思ってます。正直プロ野球選手になるのに比べたら楽勝なレベルですから

かといって、トレードの練習もせずにがばがば、金が稼げるようなそんなあまいものでもありません。

プロスペクト理論に代表されるような人間心理が、トレードでお金を稼ぐことを邪魔してくるのも事実ですし^^:その理論がまたく適用されない方がいるのも本当のところです。

 

3CFBロジックは、別に隠している手法ではないので実際には、自分で試してみるのが一番や早いのかと思います。。。。。公開してますから

練習してみてください。

 20140512195900

20140512195923

 

20140512200603

15秒チャートですが、フィボナッチバンドからはみ出たポイントで逆張りしてます。

このポイントだけベット金額をUPしました。

 

11戦7勝3敗1分

勝ち2600$

負け300$

損益2300$

 

そうそう、毎日トレードしてないの?って言われることもありますが

そんな相場に張り付かないでいいのではと思ってますよ^^:

 

 

2014年バイナリー成績

今日からOpitonBitに引っ越しましたので、表記を$に変更。

日付 勝敗 単日利益 累計
05/12 7勝3敗1分 $2600 ✚$16,738
05/06 1勝3敗0分 $550 ✚$14,138
05/02 5勝1敗0分 $2040 ✚$13,588
05/01 3勝0敗1分 +$228 ✚$11,548
04/28 5勝1敗0分 +$280 ✚$11,320
04/25 6勝3敗0分 +$1160 ✚$11,040
04/23 9勝2敗1分 +$484 ✚$9,880
04/22 3勝7敗0分 +$896 ✚$9,396
04/15 3勝2敗0分 -$72 ✚$8,500
04/11 4勝0敗0分 +$1672 ✚$8,572
04/07 2勝0敗0分 +$152 ✚$6,900
04/01 1勝0敗0分 +$380 ✚$6,748
03/31 1勝0敗0分 +$760 ✚$6,368
03/18 2勝0敗0分 +$1490 ✚$5,608
03/12 1勝0敗0分 +$800 ✚$4,118
02/17 3勝0敗0分 +$1900 ✚$3,318
02/13 6勝2敗2分 +$104 ✚$1,418
02/05 14勝9敗2分 +$164 ✚$1,314
02/04 3勝1敗0分 +$128 ✚$1,150
01/31 7勝2敗1分 +$532 ✚$1,022
01/29 3勝0敗0分 +$420 ✚$ 490
01/28 2勝0敗2分 +$ 70 ✚$ 70

※BO自動売買の成績は含めてません。

タグ

2014年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:60セカンズ

このページの先頭へ