JUN BARY? 順張り? ってことバイナリー商材

 

今週は、外に出ることが多く殆ど検証がすすんでません(;・∀・)

 

アイデア不足で悩んでいるのでBOの自動売買の開発は、停滞中(-_-メ)

トレードもあまり出来ていないし、、、、、

アイデアも煮詰まるしということで、外に出ているのがちょうどよかったです笑

その分ブログの更新は、止まっちゃいましたが。

 

 

あ、、とうとう検証用にPCを購入しました。もちデスクトップを

気合いいれて来週?からやろうかなと思ってます。

 

で、、軽くバイナリーの商材が発売されてたので

レターを見てました。

JUN BARY(順張り)らしいです。

http://www.tenplanet.com/junbary/infotop/

 

安心してください。アフィリリンクではないですよ(笑)

 

 

順張りって確かに大事

けど、、、逆張りも順張りなんですけどね(笑)

 

そんなどうでもいいことはおいといて

 

20140308121655

 

おそらくチャートの一部が表現されているようですが・・・・・・

 

20140308121743

良くある、あるあるインジケーターですが、

横タイプのやつ、

既存のインジケーター、MT4で標準装備されているのに横タイプがないのでめずらしく移ると思います。

 

しかし、、、中身を見てみると

オシレーター系のインジケーターをただ50から上は、白。50から下は赤。とかに色分けしているだったりします。

知らないうちにただのストキャスを見ているだけだったりという

非常に残念な結果に

 

大事なのは、このインジケーターが何を表現しているのか?ということです。

自分がいままで見たことがない形だからといってスゴイとはならないの気を付けましょう

 

 

 

20140308124849

 

20140308125203

http://www.abysse.co.jp/mt4/

一番にインジケーター探すならこのサイト!^^ 最初の頃は、面白いインジ無いのかここで探すのが楽しいひとときをお約束できます。

 

まずまねして作ると、、、、

ボリバンの1σで色を変えてセットしてみます。

 

20140308130622

まずは、こんな感じです。

次は平均足を入れてみましょう。

 

20140308131414

こんな感じですね。順張りの平均足のインジケーターで面白いのは、ヒゲ部分の色が陽線?陰線?が変わるところかもですね。

 

下のBarは、、、、、

20140308132448

http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_image_sub3_03.html

 

これつかってセットしてみましょう。

どうですか?

 20140308133024

それっぽくなってきいます。

 

その後は、ちょいと飛ばしていろいろインジケーターを拾ってセットします。

20140308141730

かっこいいかは、別として^^;デザインセンスの問題かもしれませんが

それらしいものが出来てきたと思います。

 

けど、よく考えてください。

いったいこのインジケーターがどう役に立つのか?

どのくらい効果があるのか?

ということが重要ですよね。

 

先ほどのJUNBARIのレターには、上手くインジケーターが機能している画像が掲載されていますが

 

本質的には、チャート価格が決定してからインジケーターの値・波形が決まります。

さも、インジケーターが未来のチャート価格を読み解く魔法の道具のように錯覚させていますが

 

チャート価格 → インジケーター数値

の順番は、普遍です。

 

インジケーターの特徴を理解し、どう使うのかが重要なんですよね。

 

そしてそれを使うことでどのような結果が得れるのか、、、、

 

29800円も盗るわりには、そのあたりの説明がほとんどないので

ちょっと購入してお試しする気にもならないとおもいました。

 

C 買っちゃダメ魅力的じゃないと思います。

 

インジケーターは、無料でも多くの良質なものが入手可能です。

いろいろ組み合わせて遊んでみるのは、初心者のうちは、大事なことです

経験してください。

 

ただですからw

タグ

このページの先頭へ