バイナリーオプションツール その6 実践中

 

今日は、久しぶりにブログ更新です、、、、、

春休み中なので、、、あ、子供が^^;

ゆっくりトレードする時間がなくなってるもので、あいまをぬって記事を更新してます。

 

今日は、レンジっぽいドル円に目をつけました。

 

20140328131514

今日のドル円5分足です。

 

20140328131705

ラインを以上のように引いてみました。

あとは、、、1分の反発狙いで結果を待ちますので放置

 

 

 20140328160243

子供とバッティングセンターいってきました(T_T)つかれた20140328160451

 

20140328160506

 

ということで、バッチリ勝てた^^;

アジアレンジぽいところ限定ですね、

普段だとさすがに放置は怖い

 

 

現在のところ、トレンドラインに変えても想定通り動いてます。

 

順調です。

タグ

バイナリーオプションツール その5 進化

20140321081052

 

ツール名は、なんのひねりもなく、ラインタッチオーダーなんですが

いままで水平線でやってました。

もちろん、サポレジでエントリーさせるのが一番勝率が高いから、、、、

って思っていたのですが。

これまた、一つ重要な局面にぶち当たりました。

 

それは、、、、、、、、、、、、、、、、

 

トレードチャンスがすくない(^_^;)

 

ちょっとこれでは、あまりにも寂しすぎると

(使い勝手が悪い?)

 

 

結局、トレンドラインに変更しました~

 

20140322051235

 

こんな感じです^^

きっと動くはずだとおもいつつ、、、、、

 

もうこんな時間です。朝の5時13分

既に、FXDDのデモサーバーは、止まってしまいました(@_@;)

 

そこまで急がないし、、、月曜にまたやろう

 

 

ともかく、これで水平線もトレンドラインも自分の好きなポイントで仕掛けてエントリーしてくれる

便利なラインが出来上がりました。

 

FXでも十分使えますよ無フフフフ(ΦωΦ)フフフ…つかれた

タグ

このページの先頭へ