こんな感じでどうでしょうか? 60%超えていればいいですかね

 

こちらが、今日ちらとお見せした自動売買の成績ですが、その後ブラッシュアップしました!!

 

20140606204023[5]

20140607010134

 

我ながらホレボレしてしまう右肩あがりですね。

まぁ。フォワードしてみないと分かりませんが、かなり期待出来そうです。

 

20140607010303

勝率は、62%越えです。

58%超えれば、期待値が見込めますから、これでフォワードに十分耐えれそうです。

 

これは、3ヶ月の相場に合わせてます。

そして、6連敗していることも・・・あります。

出来るだけトレード回数を出すように心がけているので(カーブフィッティングにならないように)

勝ったり負けたりを繰り返していくのが特徴です。

 

なので、小さなベット金額で長くフォワードしてください。

 

3ヶ月で、687回の取引回数でも1日数回しかエントリーしないこともありますので

慌てないようにして下さい。

 

1月ほど様子見みて成績があまりにも思わしくないようであれば。調整が必要になってきます。

 

ここが重要で、あわてていじくり回すと良い結果がでません^^:

タグ

2014年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最適化

続編を作ってます。、自動売買ってやつね今度は、ボリンジャーバンド

 

いろいろ人には向き不向きがあるってことで

3CFBロジックが向かない人もいるかなと思ってます。

 

で。3種類ほどぼロジックを用意して自動売買にして渡してみようかと妄想中。

 

今回の試みとして(前回と違うことをする)

調整して使ってくださいと渡していたのですが、なかなか調整するのが難しいような声を何人からからいただいたので、最低限しかいじらなくてもいいようなものにしたいなと

 

と、バックテストの結果とフォワードのブレもすくなくなるように

5分トレードを中心に調整する予定。

ユーロドルのみに最適化

他通貨で利用したい場合は、ご自身でぱら調整してくださいとするつもり

 

 

ナンピン機能を実装してみる予定。

自分が裁量でバイナリーオプションするときは分散するためによくやっているのでナンピンを自動売買にも追加といっても1ナンピンまで

リスクが大きくなるのも怖いですからね。

 

ある程度形になったら配布しようかとこれも妄想中。

3CFBロジックの自動売買が相性が悪い(T_T)というかたには、

 

是非こっちを使ってください。

難しいことを排除してそのまま使って貰えるようにしてます。

しかし、だからといって放置しっぱなしじゃなく、相場環境なども考えて工夫して使って欲しいとおもってますが

 

20140606204023

まだ調整中ですが、こんな感じです。

 

もう少しお待ちを

タグ

2014年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最適化

このページの先頭へ