新しくリニューアル後上手くいってないですね。

 

20141111172434

色々と試しながら新しいクリックファイルの開発を進めておりましたが

なかなか思うようにいっておりません。

先週の成績です。フル稼働は、できていないところもありますが、ユロ円だけのエントリーとなっております。

4勝7敗 1通貨違いあり

という感じです。

今週も月曜から動かしてますが、今ひとつです。

 

しばらく為替のボラが落ち着くまで稼働をストップしたが良いと思っています。

簡単ですが報告まで

タグ

SmartOption にちょっとだけ本気だしている

 

今日は、スマオプに半日はまってました笑

スマオプとみんながいっているのかは、かなりの謎ですが

OptionBitが、リニューアル中動作が安定しないのでその分スマオプを活用していってます。

 

いまこの記事を書いているのが18:39分

 

スマオプでトレードしたことがある人ならわかると思いますがw

ログアウトと戦いながら、トレードをやってみました。

 

その時間は、、、

 

1時過ぎからなので、ざっと5~6時間です。

 

もう、ログアウトやるなら、ログインしてやるぜ!!という勢いでトレードをしてたので

まあなんとか上手くいきました。

 

20141023184217

20141023184247

 

あくまでテストトレード中なのですが、、、、そんな時に限って調子がいいのが悔しいっすね。

EUR/AUDは、テストでやってたまたま勝ったり、間違ったトレードも幾つかあります。

11勝3敗と・・・・なぜこんな時に勝の笑

 

まあ、まだテストっすからね。練習練習といいながらやってます。

 

追記:今日のこのぐらいで勘弁してやると、トレード申してませんので明日も再練習予定

タグ

このページの先頭へ