時間軸を変えて見るだけでも面白い

 

スクリーンショット 2015-01-24 05.31.06

 

スクリーンショット 2015-01-24 05.31.06  

 

スクリーンショット 2015-01-24 05.31.34

 

1分足で使っていたシグナルインジケーターを今度は、1時間で使って見ると

2連勝^^;

 

最後にと思ってテストフォワードしているが、あまりにトレード回数が少ないので正直これじゃ検証にならないし、稼げそうにもない

 

困った?困ってはいないが

上のチャートでえらい取引回数が多いように見えるのは、1分で動かしたあとのエントリーポイント。

 

ふむ1時間は、稼げてるが、信頼性が確認できていないと、、、、

 

 

来週は、どんなテストをしようかな??

タグ

世の中そんなにあまくない笑 トレードの難しさ

image

 

image

 

image

 

セットトレードをまったりとはじめました。

これは、昨年から研究してたあるインジケーターのトレード結果です(T_T)

もちろん勝てる時もあるのですが、安定感がなかなかないのかな。

 

サポレジ判断で逆張りするので、やっぱそのまま使うとがんがん負けちゃってます。

結論としては、このインジシグナルは、1分ではそのまま使えないということがわかりました笑

 

時間軸を長くしてみてつかるのか検証してみて、、、やっぱり自分の手法をセットトレード化して今年はチャレンジしようかなと思ってます。

 

その方がモチベーションが違うw

いままで60セカンズや360ターボなどの短期トレードが中心だったのでハイローをしっかりと研究していこうかなと~

 

 

さりげなく今年の目標をメモ!

 

ではまた

タグ

このページの先頭へ