60セカンズ バイナリバイナリ 必殺?攻略方

 

リクエストに応えして。、、、、、

 

で、、3CFBロジックのトレード公開は、今後は、企画参加者に動画限定にしようかなと

思います、ブログでは基本的なことは伝えてしまったつもりなので^^;

 

あ、

今日は、バイナリバイナリの動画を公開しておきます。

リクエストがあったので基本のトレードというか、見かたなどフミフミなりに伝えてます。

興味のある方はどうぞ

タグ

鶴見式FXスキャルピング・プラスをレビューする

image実は、ちょっと前から気になっていた商材がありました。

それは、、、、、、、、、鶴見式FXスキャルピングです。^^;

で、結論からいいますと、買っちゃいました(爆)

 

とういのも、話題になっていた商材でもあったからということもありますが、

20131007195425

ビクトリーメソッドアドバンスの佐野さんが推薦しているのなら、そんな辺のものじゃなかろうという単純な好奇心からです。

 

なので、今回は、レターを見てからのレビューというよりも、商材を見てからのレビューになります。

 

鶴見式FXスキャルピングのレター

20131007195604

レターページ: http://www.w-crew.com/fxplus/

 

 

20131007195740

といいながらもレターをちょいとレビューすると、本人さんですよね?顔出ししてしっかりと販売されているのは、かなり勇気がいりますね。

20131007195834

スクール風景が写真でとられていますが、、、、、、これって本物なの??って心配です。

これが嘘というわけではないのですが、今まで出会ってきた商材が結構ろくでもないものが多かったので素直な心がどこかに行ってしまいました。

 

変な訳のわからんトレーダーさんよりは、はるかに信頼出来そうですね、、、、きっと

 

ネットだけだと分かんないからですね。

 

 

で気になるところを紹介します。

20131007200136

購入してメンバーサイトにログインすると上の画像のようなサイトに入ることが出来ます。

 

全体的にシンプルな作りで分かりやすいところです。

 

20131007200328

もちろん、詳しいロジックは、ここでお伝えすることは、出来ませんがマルチタイムフレームを使ったトレンド系の手法ですね。

 

実は、動画を半分しかみれてないのですが^^;

どれも利にかなった説明で、FXの王道のような説明をしてくれます。ぱっと聞いた感じのエントリーロジックももちろん優位性を感じられるものでした。

 

そこは、非常に評価できます!

 

しかし、古兵にとっては、目新しいものもなくちょっと物足りないと感じるような商材かとも思いました。

 

便利に持ち歩き~移動中に学習も

 

20131007201232 最近の商材は、動画ものが増えて来ましたね

そして、ダウンロードできるようになっています。早速、全部の動画をダウンロードしました。

毎回、サイトにログインするのって結構めんどくさいので^^;

 

そして、ここからがちょっとしたポイントです。

20131007202238

リンク: https:// db.tt/NOheFclO

DropBoxというフリーサイトを使います。

もし登録されていない方は、上のリンクから登録してください。(僕の無料容量が増えますw)

サンキューです(*^_^*)

 

DropBoxファイルをインストールして使うと、PCから簡単にネットにフォルダをUPすることが出来ます。

下の画像のように、専用フォルダをつくってドラッグするだけです。

20131007202826

 

フミフミは、アイホン派なので、DropBoxのアプリをインストしてます。

20131007203023

 

20131007203037

すると結構簡単に、動画をアイホンで見ることが可能になるのです^^

これで移動時にイヤホンでもすれば、完璧です!!

(アンドロイド系は、使ったことがないので、DropBoxが使えるのか知りません。大丈夫だと思うのですが)

 

これで、通勤時間、ちょっと空いた時間に動画を見て予習・復習が可能です。

 

これは、是非便利な技なので、使いこなしてください。

 

鶴見式スキャルピング・プラスの検証評価

B 興味あるなら恐らく評価が分かれるところだろうと思う。
もうすぐ値上げのようなので、どのくらいUPになるか分からないが3万5千円ぐらいだったらコストパフォーマンス的には、十分安いのではないかと思う。

 

王道手法のスキャルピングを学びたい人は、いいかもしれない。
ただし、ベテランにはやや物足りなさがつきまとう
(・・・・書きながら思ったがベテランになると、普通の商材じゃ満足しないよね?)
初心者かあ中級者向けの商材として受け止めよう、再現性も十分ありそうだ。

 

これから、時間とつれたらちょいと検証していきたいとの願望は、あります^^

鶴式スキャルピングプラス の購入特典

image鶴式スキャルピングプラスは、商材として良く出来ており、販売者からのサポートもしっかりと見込めますので、推薦することが出来る商材です。
ただ、簡単に稼げると思っている人は、購入を見送った方が良いでしょう。 メタトレーダーの勉強も行い

本気で稼ぎたい方だけ購入をお勧めします。

121113button_001

image フミフミオリジナルロジック 3CFBセットマニュアルをプレゼント!

20120920025215 20121026031852

 

 

 

2012112511412520121125114537 追加特典!! デイトレ 活用マニュアル!! (ジャパネットた●た風)

 

 

20121228224429[4] 20121228224322_thumb[1]

宝箱特典の詳細は、>>こちら

121113button_001

 

購入特典の受取の流れ

購入特典の受取方は、>>こちら

タグ

このページの先頭へ