5minutes Binary(ファイブミニッツバイナリー)を検証

image

つづてけ、、今度は、5minutesBinary(ファイブミニッツバイナリー)をみてます。本当に、よさげな商材があったら購入して試してもいいのですが

なかなか出会いませんねw

 

 

5minutes Binary(ファイブミニッツバイナリー)をみてみましょう

20121008075645

BO商材:5minutes binary(ファイブミニッツバイナリー)

販売ページ:http://suncielo.co.jp/5mb_asp/it/

 

 

さてさて、5minutes binaryのレターをみてました。

20121008092351

間違いなく、可能性の話しでありそれを手助けしてくれるのかは謎ですね。

何度でも言い続けますが、投資の成果は、こんなあまいことばで成功するほど簡単ではありません。それこそ、自分自身の信念を持って打ち込むべき物だと思いますが、、

 

20121008092528

 

最近多いですねレター内に、メルマガ登録フォームを設置しているパターン。これは、リストを集めて商材の売り込みを行うのためにやっているのでしょう。

 

この商材に魅力を感じて登録するならいいですがタダノ営業メールが飛んできそうですね。

最低でも捨てアドでの登録ぐらいでしょうが、たしいた秘密もないでしょうw

 

 

20121008092805

 

まぁ、これは結構な人があてはまりますし特にないのですが次が頂けません。

 

「この投資手法なら楽しく続けられそう」
「こんなに簡単に勝てる投資があるのですね」

 

とレターに書いてあります。そんな美味しい話しがあるはず無いと思っていたらどうも5minitesbinaryは、バイナリーオプション専用シグナル配信ソフトのようです。

 

実績が公開してありますが、これもいつものように作ったような成績で信用出来るほどあまくはないですねせめて通帳口座だったり、取引明細を見せて欲しい物です。それですら、本当かどうか見分けるのが困難なのですから。

 

20121008093207

運用結果をみてみると意外に勝率が悪いですね。まあかろうじて勝ち越しているところは、信憑性がある数字のように見えます。

 

しかし、6627回?の14ヶ月でですよね??

1月平均448回ものシグナルが出ているようです。

なるほど、その秘密のひとつは、対象となる通貨ペアがドル円・ユーロ円・ポンド円とクロス円ばかりですが、3つ分あるからと言うことですね。

 

しかし、シグナル配信というところがいただけません。これは、FXの過去の商材を見ていくとわかりますがシグナル配信で大もうけした人がいません。

いま、FXの商材でシグナル配信が廃れてしまってます。その訳は?

 

シグナルの精度が低く信用出来ない物も多く、結局利用者は、裁量的な力も身につかないため続ければ続けるほど損失が出てしまいます。

遂に買う人もいなくなっていき、FXでは、下火になってますよね。

 

そもそも24時間の配信ということは、システムでロジックを組んであるということです。これは相場が変動すれば通じなくなるでしょう。一時的に勝てたとしても長期間勝ち続ける事はないことを保証します!

 

20121008094445

ただ、気になったのが講習会をやってくれるそうで、これは嬉しいサービスだと思います。

どの程度やってくれるのでしょうか?

本当に購入者のサポートをしてくれるのかで大きく評価も変わってくるのですが

レター全体を見たところ、良いことばかりを書いてあり厳しいことを書いてないのが気になります。

 

簡単に勝てたら世話ありません。

 

単なるシグナルに偏見を持っているフミフミなのでちょっと辛口かもしれませんが5minutes binaryは、押すことは出来ませんね。

 

5minutes binaryの検証評価

boccc

image

先もかきましたが、シグナル配信はお薦めしません。なんにも残らないからです。これなら、裁量商材を買ったり、FXセミナーでもいって勉強したがいいかもしれません。

それに、配信受けてまでトレードするのに60%の勝率超えてないとやっとれないですね。

もちろんこの5minutes binary(ファイブミニッツバイナイリー)は、買わないが無難です。

 

 

BO商材:5minutes binary(ファイブミニッツバイナリー)

販売ページ:http://suncielo.co.jp/5mb_asp/it/

 

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 投資金額 勝率 損益 累計損益
10/5

EURUSD

¥60000 2勝1負 +¥8000 +12825
10/3

EURUSD

¥5000 10勝1負 +¥3525 +¥4825

2

10/2

EURUSD

¥5000

7勝3負

+¥950

+¥1300

9/20

USDJPY

¥500

1勝0負

+¥350

+¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

 

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://www.easy-getter.com/?campaign=88&lang=ja

タグ

2012年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:5minutes binary

このページの先頭へ