EasyBinary(イージーバイナリー)検証!これで本当にかせげるのか?

image

トレード禁を自分に貸しているフミフミです。自分でいっときならが破産しかねない調子でのトレードは、ダメデスね((>д<)) 反省中です。

勝てている時こそ、注意しなければいけません。

 

そんなで、EasyBinaryをちょっと覗いてみることにしました。

 

EasyBinary(イージーバイナリー)検証!

20121011101323

BO商材:EasyBinary(イージーバイナリー)

販売ページ:http://easy-bo.com/

 

経験に左右されない・・・・

初心者大歓迎!!って(# ゚Д゚)オイ!!ってツッコミますよ(笑)

 

そんな簡単に勝てたら楽はないwたまに、FXや株で運が良くか才能があって儲けている人がいるかもしれませんが、わたらし凡人が簡単に勝てる訳ないですからw

 

肝に銘じてばいなり商材をみてくださいよ。

 

20121011101915

 

EasyBinaryの成績がのってますがバックテストと書いてあります。これは、知らない人も多いと思うので説明を簡単に、これは過去の相場データに基づいてどのような成績を残したか、シュミレーションすることをバックテストといいます。

 

試し運転のようなものです。ナノで正直あてになりません。

しかし、あるロジックで運用してみようかと思ったときに必ず過去DATAを元にバックテストを行います。ちょっと言い方が変ですが、あてにはならないが必ずやっておくことがバックテストなのです。

 

EasyBinaryに限らずどんな商材のロジックも過去の成績でどうったかをご自身でテストしてみると、実践前の良いトレーニングになりますし、ロジックに対する信頼感もあがって良いことずくめです。

そんなバックテストの成績ということで話し20%ぐらいですね。これだけ勝ちましたってのを信じるのは。

 

20121011102535

このように、取引履歴を掲載してあるほうがまだ信用できますね。もちろん最近の画像ソフトは、優秀なのが多いので簡単に改ざんすることも可能ですが、そのまま載せてくれた方がぼろも出やすいですし安心です。

 

どのようなロジックなのかみてみましょう。

 

EasyBinaryのロジック検証

20121011103000

上の画像は、EasyBinary(イージーバイナリー)の画面のようです。インジケーターでシグナルを出すタイプのようですね。

チャートの動きと見ると完全に逆張りでのロジックを採用しているようです。

それにしても、表示してあるサインじゃ、勝てそうにないところにもにエントリー入ってますね^^;勝率わるいのかな?

チャートの時間足も表示してありませんので、判断が難しいですね。

 

このチャートのサインだけ見せられても(笑)先ほどのバックテストと一緒で後出しジャンケンみたいなものですね。もし、これがEasyBinary(イージーバイナリー)の売り(魅力)のサインであれば、絶対にこの商材は、買ってはダメデス!

 

インジケーターは、基本過去の価格を判断してサインとだします。未来の相場を当てるわけではないのです。この手のインジケーターが本当に勝てるのであれば、苦労しません。

 

インジケーターの正しい使い方は、裁量トレードのサポート役として使う物であり、このイージーバイナリーで説明してあるような初心者が簡単に勝てるものでは無いはずです。

 

 

 

EasyBinary(イージーバイナリー)検証評価

bocccimageあんな安っぽいインジケーターであればフミフミが作って無料であげますよ。まじです。
ただ、勝率はお約束しませんがwあまりの低レベルに検証するのがあほらしくなりました。

絶対に買っちゃダメです。詐欺っぽいですね。

BO商材:EasyBinary(イージーバイナリー)

販売ページ:http://easy-bo.com/

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 投資金額 勝敗 損益 累計損益
10/9

EURUSD

¥474500 40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

¥6000 8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

¥60000 2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

¥5000 10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

¥5000

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

¥500

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター
URL:http://www.easy-getter.com/?campaign=88&lang=ja

タグ

2012年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:EasyBinary

このページの先頭へ