Gバイナリー EURJPY版の検証~です。

image

この3連休をつかってバイナリーの商材をあさってますw
なかなか良い商材が見つかりません(・・。)ゞこまったもんです。てなことで、稼ぐ為には、独力も必要さぁ~でめげずに次を探します。

 

 

で、、、選んでも見たのは、Gバイナリーです。

 

GバイナリーEURJPY版の販売ページ検証

20121007064246

BO商材:GバイナリーEURJPY版
販売ページ:
http://www.g-binary.com/ej/index.html

 

さてさて早速みてみましょう。

20121007064618

この商材も、外為オプションを押しているようですね。口座の開設費用でもはいるのでしょうか??それは、ともかくこのMT4の画面は、FXDDの5分を表示させているようです。

 

先ほどの記事でも触れたとおり、バイナリーは、逆張りのロジックが多いですね。

その例にもれず、逆張りロジックを利用したのが、Gバイナリーのようです。

 

20121007064947

 

赤い矢印と、青の矢印がエントリーポイントのようですね。まさに逆張りw

※インジケーターのシグナルは、後出しジャンケンみたいな物なのでこれだけで勝てるとおもったら大間違いです!簡単に稼げませんよ。

20121007070130

20121007070150

販売ページに、6つの特徴が書いてありますがその中の1と5は嬉しいですね

シンプルなロジックほど長く通用するといいますし、誰でも再現できることが結構重要です。

いくら、優秀な手法でも再現性の難易度が高いとGバイナリーを購入しても使えないなんてことになったら哀しいですから。

 

それに、購入出来る回数が多いのも嬉しいことです。フミフミが、試している3CFBロジックの欠点が、トレード回数が少ないってところがたまに傷です。1時間に3~4回ぐらいかもしれません。
多いときは、10回ぐらい行けますが、、けど分割エントリー法を使うとかなり増やせますが。

 

ともかく、Gバイナリーここまでは好印象です。

ロジックの説明すらないバイナリーオプションの商材がいままで多かったので、ちょっと救われた気分です。エントリーポイントのチャート画面を表示してくれるだけでも親切に見えてみましたw

 

実績が示してありますが、、、、、

20121007071115

うさんくさいw

月に200万儲けるわけがないw

この商材が幾らで売っているのかまだ上から順番にレターを見ているので知りませんがこれだけ儲かるのならめんどくさい商材売るよりバイナリーで稼ぐはず^^

 

フミフミが、手法を公開しているのは、自分の備忘録としてが1つ、振り返るため1つ、真剣に自分で取り組むために行っているのです。

 

けど、月に200万稼げたらブログも止めるかもしれませんねw

20121007071454

そして上の画像は、Gバイナリーの特徴のようです。レターの中でハッキリといってないのと思いますがこのGバイナリーの手法は、勝率が良くありません。

 

それもそのはずインジケーターのサイン通りするとダマシが多すぎて本来使い物になりません。何故かというと、エントリー回数が1日236回チャンスがあるとしても負けトレードが40%以上その中に含まれるのです。

 

94回以上負けトレードですから(>д<)

そのこともしっかりと理解しておかないといけません。

それとこれは、フミフミとして高評価といいますか、フミ好みなんですが、簡単な裁量判断を必要としているという点です。

 

インジケーターだけで稼げるのならFXで数多くの人たちが億万長者がになっているハズです。そうなっていないのは、インジケーターのサインだけで勝てる人は、いないからです。

 

そしてインジケーターだけでは、勝てないハズなのです。そこにマニュアル68ぺージを渡った裁量の説明書ついているようです。この2つの組み合わせが、有効なものであれば、試してみたい商材では、あります。

 

GバイナリーEURJPY版 検証評価

boccc

image

(´ε`;)ウーン…いままでの商材がひどかったせいかGバイナリーがすごく良く見えてきました。
しかし、残念なことの決め手となる、裁量商材の中身が見えない(T▽T;)

もちろん、見せちゃったら売れないから見せれないのは分かりますが、手法しだいとインジケーターのサイン次第では、良いかもと思いました。

それに、成績があんな簡単に数字を載せたようなものだと信憑性にもかけるのでちょっと購入まではいたらないですね。今回、残念ながらCとしてますが、Cの中でも可能性のあるC++ぐらいです。

 

BO商材:GバイナリーEURJPY版
販売ページ:
http://www.g-binary.com/ej/index.html

 

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 投資金額 勝率 損益 累計損益
10/5

EURUSD

¥60000 2勝1負 +¥8000 +12825
10/3

EURUSD

¥5000 10勝1負 +¥3525 +¥4825

2

10/2

EURUSD

¥5000

7勝3負

+¥950

+¥1300

9/20

USDJPY

¥500

1勝0負

+¥350

+¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

 

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://www.easy-getter.com/?campaign=88&lang=ja

タグ

2012年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Gバイナリー

このページの先頭へ