エルドラドBOの検証、、、どんなロジックだろう??

image

週末は、トレードが出来ないので、すっかり意気消沈です((>д<))
試したいロジックはまだまだあるのでが、、、、

そんなで、空いた時間は、情報収集です。

 

エルドラドBOってのを見てみましょう!!

 

エルドラドBOの徹底検証!!フミフミ編

20121007044039

BO商材:エルドラドBO

販売アドレス:http://el-dorado-bo.com/infotop/

 

エルドラドBOのド派手なトップページ・・・・これを見ただけで、まがい物っぽい臭いがするのは私しだけでしょうか??

 

エルドラドBOをばっさばっさ斬っていきます。

20121007044350

はい、、、トレンドフィルター機能、、、、

まあ、フミフミもフィルターは、欠けます。簡単な話でフィルターの説明をしますね。

そこからです。

 

バイナリーは、短い時間での勝負が多いの基本的に逆張り的な戦略をとることが多いのです。
そこでAというエントリー条件があったとしたらそれにプラスMA(移動平均線)より上に価格あればLong、下にあればShortなど条件付けを行う事です。

他にも時間をフィルターにすることも出来ます。

例えば以前の記事で(トレードする時間で勝率が変わる!)紹介したように、トレードする時間によってトレードするのかしないのかの条件付けを行うことも出来ます。

これもフィルターです。

他にも、一見関係ないように見えるかもしれませんが、NYダウが大きく動いた時にはトレードをしないなどこれもフィルターです。

 

まっいいたかったのは、そもそもの基本ロジックは、優秀でないとフィルターをいくら欠けても意味がないですし、フィルターをかけ過ぎると過度の最適化になってしまいます。

そうそう、書きながら思ったのですが、仕事でトレード出来ないのもフィルターですね(・・。)ゞ

 

そうそう、フィルターっていってもたいしたことありませんよ。重要なのは、基本ロジックが使えるのか、エッジがあるのかってことです。

 

20121007045846

エルドラドBOは、業界屈指のペイアウト率を誇るGMOクリック証券の
外為オプションでの取引を行う自動売買ツールです。

と、書いてありますし、、、、外為さんか、、、、使ったことないのでわかりませんが
日本の証券会社は、「売り切れなる物があるとか・・・」まっ仕方ないですよね。

利用者が勝てば、証券会社が損するのですから

 

それにエルドラドBOが安定したツールであれば、もちろん望むところですが、どうやってそれを私達に提示してくれるのでしょうか??

 

20121007050404

?????(;・∀・)ハッ?

嘘くさい成績ですね。いったいどれだけトレードしたらいいのでしょうか?

5日間で、101戦も??ってことは、一日平均20戦ですね^^;

(´ε`;)ウーン…ただ、これだけでは、勝てているという証拠には、なりません。一部だけみせてもですね。

 

それよりもなによりも気になるのがマーチンゲール法をつかってことです

20121007051310

まっ一応マーチンゲール方式が危険なので、お茶を濁しているようですがマーチンといっているからには、掛け金が上がっていくリスクある方式であることには、代わりないでしょう。

 

通常のマーチンは、掛け金を倍々に上げていくギャンブルの手法です。たしかに、掛け金があがっていけば、一度の掛けが前に負けた分を取り返してくれるので一見かなり高勝率に見える方式ですが、負けが続いたときに、大金を失うかもしれない可能性も同時に秘めています。

 

参考までに、バイナリーオプションでの勝率が50%としたら

1負けするのは、50.0%

2連敗するのは、25.0%

3連敗するのは、12.5%

4連敗するのは、 6.3%

5連敗するのは、 3.1%

 

これが何を表すのかというと、マーチンゲール方式を採用すると、連敗する危険って確率的に考えた時に十分な資金準備なしには、勝てないことが分かってきます。

先ほどの成績画像で、もし倍々マーチンなら2万で負けたら、次4万の掛け金、次は8万、次はもうわかってもらえたと思うのですが、16万、次は、32万の掛け金が最低でも必要です。

あっ説明不足かもしれませんが、掛け金とプラス負けた金額なので、5連敗だと

全部で62万円の資金が飛んでいることになります。そう、無くなってますw

 

次は、62万円を投資金額にするのです。恐ろしいことに、、、6連敗する確率は、1.6%です。ありえない数字ではないですね。あなたは、いくら投資金額を用意出来ますか?

何かエルドラドBOは、倍々方式でないマーチン方式で、工夫してあるようですが資金が重要になってくるの変わらないはずです

 

5連敗する確率が3%だとしたら単純に34回に一回ぐらいは、5連敗するんですよね^^;

 

けど、私たちには、十分お金がないですよね?あっフミフミがってだけですが。

それに、外為バイナリーも

20121007053357

このように掛け金に制限があります。もちろん、エントリー回数を増やして補うことが出来るのかもしれませんが、掛け金が上がっていけば行くほどリスク上がるんですがね^^;

あっこの価格は、外為の取引条件からのキャプチャーです。

 

それと、そもそも、ロジックにエッジがあれば、そう優位性があればマーチンゲール方式なんて使う必要がないんですけど

 

けど、なぜ?マーチンゲールw

 

そもそものロジックに自信がないってことを自らあかしているようなものですね。

 

怪しすぎる(笑)商材ですね。

 

どうせ、倍々マーチンじゃなく倍率を落とした方式でのトレード提案だとは思いますが

 

エルドラドBO検証評価

bocccimage

フィルターですね(・・。)ゞあまりピンとこない売り文句でした。マーチン方式をバイナリーで提案されるとはおもってもいませんでした。

 

商材のロジックも不明、その実績も作ったような実績画像が一部貼っているだけでは、怖いw

なので、C級商材がだとうですね。。。だれか、もっとまともな商材を教えてください((>д<))

 

BO商材:エルドラドBO

販売アドレス:http://el-dorado-bo.com/infotop/

  

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 投資金額 勝率 損益 累計損益
10/5

EURUSD

¥60000 2勝1負 +¥8000 +12825
10/3

EURUSD

¥5000 10勝1負 +¥3525 +¥4825

2

10/2

EURUSD

¥5000

7勝3負

+¥950

+¥1300

9/20

USDJPY

¥500

1勝0負

+¥350

+¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!  

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://www.easy-getter.com/?campaign=88&lang=ja

タグ

2012年10月7日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:エルドラドBO

このページの先頭へ