トリガーバイナリーの検証を再開!ドル円も落ち着きを

 

image

やっと調整が入っているような感があるドル円、、、、昨年は、そう思わせてからの上げが凄かったのですが^^;

さすがに他の国から避難の声が上がってきていると、仕掛けてきていた投資家達も逆襲を受けるか?と様子を見始めたかもしれませんね。

 

日銀総裁、海外の円安批判「コメント控える」 為替動向は注視

日銀の白川方明総裁は22日の金融政策決定会合後の記者会見で、海外の金融当局者などから最近の円安進行に批判が出ていることに対し「それぞれの具体的な発言について、私の立場からコメントすることは差し控えたい」と述べた。そのうえで「為替相場の動きや、それが日本経済に与える影響については今後とも注意深くみていく方針だ」と強調した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕

それだけ急激に円安に振れたから、、、批判がでるのもしかたないですね。自国の輸出産業を守るために口だけで済むならガンガンいっとかないと。

今回は、やっと日本もそれ(ハッタリ)が出来たので、阿部さんがどこまで出来るかおいといても期待は、したいですね。

 

 

トリガーバイナリーの検証 続!

当初、トリガーバイナリーの検証をした当時は、「B」判定。興味があるならどうぞでしたが

フミフミがトレードしている範囲で、ですがなかなかサインが使えるということで「AAA」判定UPさせたという経緯があります(・・。)ゞ

 

その後、読者の方より、「サインの精度良く何じゃないですか?」と数件頂いたので気になっておりました。他のブログを見て回ってもあまり高評価ではない?(笑)

 

基本自分基準が大事なのでよそは、気にしませんが

 

今日からしばらくは、トリガーバイナリーを再検証という形でチャートを見ていきます。

ドル円 10:53分のチャートから

20130124105325

 

ドル円レンジっぽく推移しており、というか朝のレンジですね。

いま真ん中あたりにあるので、上か下に動いてサインがでるようであれば

その方向にエントリーしたいところですね。

縦赤い線が上の画像の続きです。

 

 

20130124135532

 

その後のチャートを見てみましょう。13:35分頃のチャートです。

と 矢印のサインがでております。プラス レジスタンスラインの青い※があったのですが、それを突き破りドル円が上昇しております。

40pips動いているようですね。

残念ですが、もしここでエントリーしていたら負けてしまってます^^;

 

その後 がもう一度でてますが、ここも負け

次の&矢印では勝利という感じでしょうか。

 

チャートを見て再検証していますが、いまのところは、50%というところですね。

 

20130124140500

 

この観察時間のサインを一つ一つ検証してみました。

と 結果→が出ている。 あわせて青のレスタンスライン(直近の高値)だった為フミフミも迷わずエントリーしただろう。

サブウインドウの赤い線も緑を越えてトリガーバイナリーの全てのエントリー条件が整っていた。

迷わずエントリーだろう。

しかし、結果は、上昇し負けていた。

これは、しかたないとあきらめましょう。あくまでテクニカル分析は、過去にあった相場からの確率論的に下がるだろう上がるだろうと予測していくものですから、外れることもあります(T▽T;)

 

シグナルが一つとややこころもとない②は、エントリーするには、遠慮したいポイントだ。

理由は、2つその時に流れがドル円は、緩やかな上昇だった。ことボリンジャーバンドが広がっている点が気になるからだ。

ボリンジャーバンドが広がっているので、バンドウォークを始めたかもしれないので、警戒すべきだろう。基本■のサインは、逆張りエントリーだから。

 

この場面は、上へのトレンドが発生しているので、正直見送りしたがよい。②からさらに上昇しているのどこまで伸びるのかは、読みズラい。結果としては、ドル円のMA20に頭抑えられた形で下落しているのだが、フミフミであれば見送りですませたいところ。

 

ここは、上昇トレンドからの調整での下落時のサイン。■ & 矢印がでており、押し目のタイミング。ボリバンのー1σ手前では、あるが短期のトレンド方向への順張りになるので、買いたいポイントだ。

ここは、迷わずエントリーだろう。

 

短期の(といっても)5時間チャートを見てトリガーバイナリーのサインを見ていた。今日のところは、ほぼ50%とういう感じなので、そんな悪いってことは見受けられなかった。

 

ただ、逆にいうとスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って感じにも残念ながらならなかったので明日は、実際にトレードしてこの検証を続けてみたい。

ただ、今日は、急に上昇したはじめた(よくある当たり前の光景だが)もあったのでトリガーバイナリーにとってそれほどありがたい環境じゃなかっただろう。

 

疲れた・・・続きはあしたでご勘弁

BO商材:トリガーバイナリー(TriggerBinary)
販売ページ:http://binaryoption123.com/op2/index.html
   

トリガーバイナリー(TriggerBinary)購入特典

imageトリガーバイナリーは、商材として良く出来ており、販売者からのサポートもしっかりと見込めますので、推薦することが出来る商材です。 ただ、簡単に稼げると思っている人は、購入を見送った方が良いでしょう。 メタトレーダーの勉強も行い本気で稼ぎたい方だけ購入をお勧めします。

     121113button_001

image フミフミオリジナルロジック 3CFBセットマニュアルをプレゼント! 20121026031852 20120920025215        

2012112511412520121125114537 追加特典!! デイトレ 活用マニュアル!! (ジャパネットた●た風)

    

20121228224429[4] 20121228224322_thumb[1]

宝箱特典の詳細は、>>こちら

121113button_001

購入特典の受取の流れ

購入特典の受取方は、>>こちら

タグ

トリガーバイナリーの功罪?(えらそですみません^^;)

image実は、2人ぐらいの方よりトリガーバイナリーで勝てないけど、悪い印象の商材じゃないんですか?と質問をいただくことがありました。
ただ、フミフミが使っている範囲では、それほど悪い?って感じはしてません。

これは、正直な感想です。

 

ただ、前提として、フミフミは、裁量判断を加えている点。

 

トリガーバイナリーは、好みのタイプのインジケーターであるということで使っています。

 

万人向けのトレードツールは、ありませんのであわない方も、もちろんいらっしゃるのでないかな・・・・などと思っていたのですが。

 

 

お久しぶりに 、トリガーバイナリーのレターを見に行ってみました。

 

内容がかわってます、((>д<))

 

まさに、座布団に座ったまま飛び上がったほど、驚きましたΣ(´∀`;)
そのまま昭和のズッコケなみに転げて床をのたうち回った姿をみなさんにも見て頂きたいほどのおおどろきです。

 

訳分からなくてすみません。

 

いや~恐らく10センチは、飛べたのではないか?とインドのヨガ行者ほどでは、ありませんが・・・

 

 

で、何に驚いたかというと

 

20130120152405

 

うざいメールフォーム!! ((>д<))いらね

 

 

20130120152443

 

1位になったのを、自慢?、、、、クレーム来そうで怖いですがあえていっちゃいます。

先に、販売社さんにごめんなさい。

 

自慢するところが、ちゃうでしょ?

自慢するところは、インフォトップ1位ではなく。このツールを使って稼げる人が沢山出てきたら自慢しちゃってください。

 

はっきりと言っておきますが、アフィリエイターが煽って売れば、商材なんで1位になりますがランキングと商材の内容と一致するわけではありません。

(1位が悪いといっている訳でもないよ)

 

 

20130120152905

それと、トリガーバイナリーを使っているものの一人としてあえていっておきたいのがこの推薦者の画像!!

 

(´・ω`・)エッ? おまえ何様?ってみんな思いますよ。

下には、コメントで『素晴らしいバイナリー教材です!』って書いているのに、なんじゃ~?たばこすいながらの写真でいうのそれを?

推薦者がそんな態度でいいの? 何か、飲み屋かどっかで、、、、、、

まったく知らない人の写真を●撮したような感じですが

 

前からこんな、煽りばっかりが半分しめるレターだったのでしょうか?

 

 

 

レター見てると騙されたように気になってきました。

 

 

まぁ~感想ですが、トリガーバイナリーのサインツールがそれほど悪いものだと思ってはおりません。

販売社の鳳さんの姿勢が気に入って紹介しているところもあります。

相談事でも何でも構いませんので、
意気込みや不安などお気軽にメールしてくださいね。

鳳 浩二

メールアドレス××××@×××××××××

>>トリガーバイナリー(TirggerBinary)買ってみたら・・・・

フォローしてくれるよって言っているのを紹介した記事は上のリンク

 

 

なので、販売社をこきつかって、ガンガン質問して元とるぞ!!ぐらいのやる気のある方だけ購入するようにしましょう!サインだけで絶対30万も勝てないって

 

30万勝てるってことは、

30万負けるリスクを背負ってトレードしているから危険ですよ。

 

 

 

 

BO商材:トリガーバイナリー(TriggerBinary)
販売ページ:http://binaryoption123.com/op2/index.html  

 

 

トリガーバイナリー(TriggerBinary)購入特典

imageトリガーバイナリーは、商材として良く出来ており、販売者からのサポートもしっかりと見込めますので、推薦することが出来る商材です。 ただ、簡単に稼げると思っている人は、購入を見送った方が良いでしょう。 メタトレーダーの勉強も行い

本気で稼ぎたい方だけ購入をお勧めします。

 

 

121113button_001

   

image フミフミオリジナルロジック 3CFBセットマニュアルをプレゼント!

  20121026031852 20120920025215          

 

 

 

 

2012112511412520121125114537 追加特典!!
デイトレ
活用
マニュア
ル!!
(ジャパネットた●た風)

 

 

20121228224429[4] 20121228224322_thumb[1]

   宝箱特典の詳細は、>>こちら

121113button_001

        

購入特典の受取の流れ

       購入特典の受取方は、>>こちら

タグ

このページの先頭へ