60セカンズ バイナリバイナリ 必殺?攻略方

 

リクエストに応えして。、、、、、

 

で、、3CFBロジックのトレード公開は、今後は、企画参加者に動画限定にしようかなと

思います、ブログでは基本的なことは伝えてしまったつもりなので^^;

 

あ、

今日は、バイナリバイナリの動画を公開しておきます。

リクエストがあったので基本のトレードというか、見かたなどフミフミなりに伝えてます。

興味のある方はどうぞ

タグ

月曜日の下窓は、おいしく頂きましたの巻き

image月曜の窓開け、ちょくちょくトレードします。というのも簡単に稼げるので大好きです。朝起きて、まずごちそうさまって気持ちでいっぱいです。

・・・・が!?

今朝寝坊^^:

 

130708001

逆にそれが幸いしました。エントリーの瞬間から急上昇してあっというまに決済してくれたのです。

 

良い一週間のはじまりになりましたw

 

ということで。バイナリ×バイナリインジで、続きもささっと稼いで今日のと努めさっさと完了しいようかなと

 

7月8日 バイナリ×バイナリ トレード成績

 

20130708132722

 

いい感じのチャートの形状になりました。

慣れてくるとサインが出る前に、サインでそう!!ここで条件が整えば勝てるってのが分かってきます。

 

20130708132900

例えば、1時間のトレンドがUPの赤

ミドルラインより、下で

予備サインも赤で、もうすぐUPのサインがでるかもっていう状況ですね。

 

こういう状況をただしく見つけることができれば、あとは待つだけです。

 

 

・・・・・まってますw

 

・・・まってます。

 

20130708133548

 

20130708133610

サインがなったので、がががってエントリー(2回ですが、、、)

良く見てみるとミドルライン越えてるやないかい^^:

 

上レジスタンス、バンドがまだ遠いから大丈夫かと、こころ落ち着かせながらまず2勝

 

今日は、もう1トレードをやれたら終了しようかと、待機します。

 

20130708140934

またまた、チャンスがやってきました。この間、Downのサインが一度でましたが、トレンドサインと方向が一致してないのでスルーしました。

 

 

その後、、、バイナリ×バイナリのサインが点灯(><)

image

CAllしようと思っても「うん?」 画面が動かないぞ、、、と思っていると

待ち時間中に、ログアウトw

 

20130708142756

 

せっかくの3連勝が、、、、最後の1トレードは、350円プラスで終わっちゃいました。

もう、今日はやめた、、、明日にしよう。

 

3戦3勝0負け

勝 14,350円

負 0円

利益 14,350円

 

なんだろうこれ?中途半端な勝ち方になってしまいました。

BO商材:バイナリーバイナリー(Binary × Binary)
販売ページ:http://www.tracon.co.jp/binary2/

 121113button_001

バイナリバイナリ(Binary × Binary)購入特典

バイナリバイナリは、商材として良く出来ており、推薦することが出来る商材です。 ただ、簡単に稼げると思っている人は、購入を見送った方が良いでしょう。 メタトレーダーの勉強も行い、本気で稼ぎたい方だけ購入をお勧めします。

image フミフミオリジナルロジック 3CFBセットマニュアルをプレゼント!
20121026031852 20120920025215
20121125114125 20121125114537 追加特典!!デイトレ 活用マニュアル!! (ジャパネットた●た風)
20121228224429 20121228224322

宝箱特典の詳細は、>>こちら 121113button_001

購入特典の受取の流れ

購入特典の受取方は、>>こちら

タグ

このページの先頭へ