BINARY PRO(バイナリープロ)の検証依頼ありがとう

image

「バイナリープロってどうでしょうか?」とのお問い合わせ頂きました。

60セカンズを利用した商材のようですし、いまのトレードの参考になればうれしいですが、、、、

商材のレターから見ていきたいと思います。

 

 

 

 

BINARY PRO(バイナリープロ)、検証評科

20121108054521

BO商材:BINARY PRO(バイナリープロ)

販売ページ:http://gtfx-trading.com/binarypro/

 

レターには、いきなり60セカンズの予測が簡単だということが書いてあります。

バイナリーオプションでありがちな完売もないしとメリットをいくつか書かれています。

 

まぁ~60セカンズの商材には、よく書いてあることなので、スルーします。

 

20121108055254

レターに、60セカンズが最も、、、なんて書いてありますが、果たして本当でしょうか?

個人的な意見ですが、そんなことはないと思います。

通常のバイナリーオプションが得意なかたもいらっしゃると思います。これは、タイプの問題だと思います。

60セカンズは、勝負も早いし、予測しやすいと私も思っていますが、万人に向くとは思えません。

 

わたしは、スキャルピングが好きでチャンスがあればFX裁量でトレードしておりますが、だからといって1pips~2pipsで満足かというとそうでもありません。しかし、中にはその小さいpipsを日々抜いている人もいます。

 

実際に、やってみて合わない方は、通常のバイナリーオプションの方が向いている方も多いと思います。

 

そして、、、、

 

20121108055747

確かに、この意見には、賛成です。

1分でもみれないことは、無いですがTickチャートを使う方が視認しやすいのでお薦めです。

20121108060111

 

バイナリープロの画像ですね^^; なんかやばい、、、、フミフミの3CFBロジックと似すぎてる。

ボリバンを普通のやつを使うのか、フィボナッチボリンジャーバンドを使うのかの違いがあるぐらいなんですか??

けど、、、このブログでは、Tickチャートの表示方法を無料で紹介してるんですが^^;

 

20121108060421

15SecChartMalerというインジケーターは、すぐれもので

パラメーターのIntervalSecの数値を調整すれば、5秒チャートも表示可能です。

なので、BINARY PRO(バイナリープロ)のチャートってあまりありがたくないかも

 

20121108060726

 

そして、ロジックが5つあるから、多くのトレード数を確保できますと書いてありますが、ちょっと怪しいですね^^;

基本は、順張り・逆張りの二つしかありません。

この5つのロジックって本当に使いこなせるのかな?簡単なシグナル形式になっていて精度が高ければ使えるかもしれませんがちょっと、信用出来るDATAの提示ってものもないので、何とも言えないですね。

 

20121108061025

確かに、その通りだと思いますが、そこをどうカヴァーしてくれるのか教えてくれないと3万円払えないですよ(T▽T;)

 

BINARY PRO(バイナリープロ)検証評価

bocccimage

BINARY PRO(バイナリープロ)おどろくほど、、、、フミフミが公開している3CFBロジックと共通している部分が多いので吃驚です。このブログで公開してますから、気にせず盗んで下さいw

無料ですから。 BINARY PRO(バイナリープロ)ですが、5つのロジックの詳細が見えてきません。その手法に対して3万近く投資するわけですから中身をもっと見えるようにして欲しいですね。

これを買うこと自体がバイナリーっぽい(五分五分?)気がします。無難に購入を見送ったがいいでしょう。ボリンジャーもTickチャートも無料で利用出来ますから。

 

BO商材:BINARY PRO(バイナリープロ)

販売ページ:http://gtfx-trading.com/binarypro/

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

 

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://www.easy-getter.com/?campaign=88&lang=ja

タグ

このページの先頭へ