バイナリーピンクダブルトレード(勝利のプラネットチャート)?長いなぁ

image

バイナリーピンクダブルトレード(勝利のプラネットチャート)?長いなぁ~タイトルと思いながらこんばんは^^

週末は、ちょっと外出していましたが、家に戻ってきてもトレードが出来ない(((´д`)) ブルブル…)トレード依存症のフミフミです。

 

  • 常にチャートを見ていないと落ち着かない
  • エントリーしないといま損した・・・ような気がする
  • 大きな損失をだして眠れなくなったり

 

こんな方は、、、依存症の赤信号が出始めてます。フミフミは、とっくに中毒なのでいいですが

「休むも相場」、ってよくいいますよね。

 

残念なことに、本当です。(本音は、毎日トレードしたいw)

時には、休むことも重要なことです。相場は、明日もあります。その次の日も

あせらずにいきましょう。

 

バイナリーピンクダブルトレード の検証評価

20121112011645

BO商材:バイナリーピンクダブルトレード

アドレス:http://www.tenplanet.com/infotop/

 

バイナリーピンクダブルトレードのレターを見てみたいと思います。

20121112012054

何やら相場の本質をここで語っていらっしゃるようですが「?」の部分がありました。

FXは、トレンド狙いで頭からしっぽまで

 

この文章を読んだだけで・・・・トレードをしたことが無い人がこのレターを書いていることがバレバレです。

相場の格言に「頭としっぽはくれてやれ」という言葉があります。

それだけ、相場の天底を当てることは難しくピンポイントでトレード狙うことは指南のワザです。

(そんなの出来たら商材なんて売ってないよね)

 

よくわるのは、インジケーターを当てはめてほら、すごいでしょ!とか、、、サイクル理論を持ち出して転換しますよ!とか言い出す人が多いのですが、はっきりいってショーもないないですね。

 

サイクル理論を否定するわけではなく、使い方は、天底を見極める物では無いはずです。

流れを読む物であるはずなのに・・・

 

正直、この一言で買う価値があるのって?って思ってしまいました。

 

20121112013412

まじすか!?おまけに、通貨の相関は、単純って。。。。フミフミにとっては難しいのですが、年々相関関係が変化していくなかで、単純な話しではないと思うのですが、、、この商材と私のレベルが違いすぎます。きっと凄い方なのでしょう。

 

20121112013704

はぁ~通貨毎のパワーバランスの話しをされているのですね。けど、それって相関と別じゃなのかな?と不思議な疑問を残しますが。自分の認識が間違っているのかな

 

パワーバランスとは、通貨間の力関係を表す物で、いまユーロが強いのか、ドルが強いのかを見極めながらトレードすることでトレードする通貨ペアの選択に役立つ考え方だと思ってました。

20121112014642

これは、バイナリーピンクダブルトレードのレター内の画面ですが、上が強く下が弱いとすると一番強い(弱い)通貨でトレードするとボラティリティも出やすくトレードしやすいとかって考えるもだと思ってました。

 

けど、、、スキャルピングしている人には、あまり重要でないきもしますが?ましてや、バイナリーオプションでは、時間が短いのでそこ見ても?ってのが正直な感想です。

 

20121112015233

チャート画面みると、、、エンベっぽい?エンベロープというインジケーターからはみだしたらエントリーチャンスですか?

それに、定番のストキャスティックかRSIなどの条件付けをした下のバーがバイナリーピンクってところでしょうか(妄想ですw)

 

20121112015439

そして、ダマシは回避できないって言っているくせに出来ますってw

騙し回避出来ていたら勝率は、100%でしょ?相場の未来はだれにも分からないのですからそれはちょっと駄目なんじゃないの?

 

20121112015604

なんか、レターみるのがあほらしくなりました。あくまで、確率が高いってことであって「訳なく分かる」ハズがない・・・・

 

ちょいちょい、FXを知らない人のような発言が気になります。また、初心者を対象に簡単ですよ。相場で儲けましょうってそんなばかなって言いたいですね。

簡単に勝てないですから。

 

バイナリーピンクダブルトレード 検証評価

bocccimageバイナリーピンクダブルトレードのレター久しぶりにひどすぎるバイナリーオプションの商材ですね。先日紹介した、FX裁量の商材と同じほどに。。。

簡単に勝てます系や、無茶いっている商材を買うわけにはいかないですよね?? ハッキリいってスルー商材です。

 

BO商材:バイナリーピンクダブルトレード

アドレス:http://www.tenplanet.com/infotop/

  

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

 

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://www.easy-getter.com/?campaign=88&lang=ja

タグ

このページの先頭へ