フェニックスバイナリー! マーチンの罠

20121129152055

BO商材:フェニックスバイナリー

販売ページ:http://fxbo.net/phoenix/index.html

 

脅威な4通貨ペア同時トレードって^^:

完全自動売買これがまじならすごいです。

いくら、人間のトレードが優れていたとしても、他通貨まで同時にトレードできないですからね。

 

いきなりレターを見てくいついてしまいました。

 

20121129152825

で、、、、Ustreamの配信をされているようですが、、、、

実績らしいのがみえないのですが、、、何で一部しか写ってないのでしょうか。

 

試みは、すごくいいのですが、肝心の口座がみれないのであれば、まったく意味ないですね、

 

20121129153232

運用成績をのぞいてみると・・・

 

20121129153324

確かに、自動売買ならではのトレード回数。これが本物なら是非にでも使ってみたいですが

 

20121129153440

購入金額がトレードによって変わっているようですね。

あれ?けど、賭け金100円って書いてあったのけど、詳細みると6400円とか、3200円とかありますが・・・ウソ偽りあり?単なる間違い?

 

さらにみていくと

20121129154041

あ・・・・・・マーチン?

そりゃ、賭け金が増えるわけだわ(笑)

 

マーチンは、負けたら賭け金を倍掛けしていく方法です。

この方法であれば、勝率が悪くとも負けないですが、負けが続いた場合賭け金がガンガンあがってきますので、資金が豊富じゃないと破綻してしまいます。

 

ちょっと簡単なシュミレーションしてみましょう。

勝率が50%とした場合。

 

1トレードで負ける確率は、50%

 

じゃ~2回連続で負ける確率は、どのくらいでしょう?

 

そう25%ですね。

 

じゃ~10回連続負ける確率は、 (1/2)^10=1/1024 0.098%となります。

賭け金がどのくらいるのか?資金がいくら必要っかというと参考に下の表をみてください。

10連続で負けたら10万以上の資金を準備しておかないと100円稼げないのです^^;

 

トレード回数 賭け金 累計負け金 連続負け確率
1回目 100円 100円 50.000%
2回目 200円 300円 25.000%
3回目 400円 700円 12.500%
4回目 800円 1500円 6.250%
5回目 1600円 3100円 3.125%
6回目 3200円 6300円 1.563%
7回目 6400円 12700円 0.781%
8回目 12800円 25500円 0.391%
9回目 25600円 51100円 0.195%
10回目 51200円 102300円 0.098%

 

で、こんな場合、勝つまでのトレードをマーチンでは1セットで考えます。

 

マーチンで1セットの勝つ金額は、常に100円です^^;

 

けどですよ、、10回連続でまける確率が0.098%と低いのならマーチンもいいかな?って思いませんでしたか?

 

そこは、ちょっとどうかと思うのですが1セットでの期待値が100円だとすると

1万稼ぐのにどのくらいトレードしないといけないか分かりますか?

 

計算できないので、何回トレードか分かりませんが最低でも300回以上はトレードしないといけないかもしれないいですね。

 

100勝して1万円ですから、、、、、負けもあるか・・・

 

もし、300回トレードしたらかなりの確率で10万以上の資金が必要になる可能性があります。

 

そして、これが重要なのですが、トレードロジックは、確率で考えていくことが重要なのですが相場は、思ったように動いてくれません。

 

確率以上に負けが続くこともあるので注意が必要です。

 

必ず偏りがある

 

相場で次第で勝率が下がり、連続負けが続く確率が以上に高くなる瞬間が出てきます。

 

そんなことを考えると

単純にマーチンゲール方式をつかったトレードだとかなり余裕を持った資金が必要です。

それと、最初の賭け金を小さくすることです。そうしないと、負けが続くと賭け金がドンドンあがって破綻確率が高くなるからです。

 

 

で、、、結果どうなるかというと

資金効率が悪いトレード

 

だけど、負けない

100万投資して1年で10万程度しか勝てなかったなんてこともあるかもしれません。

なのに、資金ゼロになる確率もあるという怖さ((´д`)) ブルブル…

 

マーチンは、使い方次第なのですが、良く理解して使わないと必ず大損します!

 

 

もっかい

 

大損です。

全損です。

 

 

 

これ重要なのですが

なぜ、マーチンゲール方式をつかっているのってことです。

 

一つの大きな疑問が浮かび上がります。

勝率高くないんじゃない?

エントリーに優位性(勝てる見込み)あるの?

 

勝率が高いロジックであれば、マーチンゲール方式を採用しなくても、賭け金を上げていくだけで十分に稼げます。

マーチンなんて使う必要がないのです。

 

 

フェニックスバイナリーの評価検証

bocccimage

フェニックスバイナリーを興味深くみてました。
試してみたい商材ではありますが、マーチンゲールを採用している点でどん引きです。ある程度勝てると思います。危険ですが・・・・・

折角の自動売買ならきちんとトレードロジックを開発したシステムにしてほしいなぁ~

ひょっとしなくても、トレーダーがつくってないのでしょうね。プログラマーがつくったソフトだからこうなったのかもしれません。

 

BO商材:フェニックスバイナリー

販売ページ:http://fxbo.net/phoenix/index.html

  

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
13 11/22

EURUSD

6勝4敗 +¥8000 ¥249075
12 11/21

EURUSD

3勝0敗 +¥21000 ¥241075
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!  

 

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5  

 

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ