バイナリッチってってってってっ徹底検証!

image萌えてます!!バイナリーオプションを極めるぜ~ってことでバイナリッチを検証しますよ。

「バイナリーオプションのトレードしないのですか?」って声が聞こえて来そうですが、FXで裁量をやりながら記事を書いてますので^^;

 

結構、裁量をやると待ち時間って多いので、記事書くとちょうどいいぐらいなんですよね。

もちろん、リミットとストップは、絶対に入れてます!!

20121130004201

ユーロドルの5分足チャートです。Pivotインジケーターですが”OverBought!!”に達した瞬間に急落怖いですね^^;

1.300(EUR)のキリ番でまんまと跳ね返されてます。どんだけ注文があんだろうなぁ~厚そうだな壁がと思ってみているいまです。

 

因みにですね。

この1.300(EUR)のレジスタンスは、あら不思議。20121130004709

10月の24日から何度も跳ね返されている壁(レジスタンス)となってます。ここを突破するにはまた大きなエネルギーが必要です。

 

こんな時は、一旦チャートが下がり更にエネルギーを蓄えてから上昇レジスタンス突破をチャンレンジするパターンが多いのです。

 

それと覚えておいて損がないことですが

20121130005315

1.300ユーロのキリ番を突破した瞬間に、上にブレイクしたとエントリーするのは、危険です。騙しかもしれませんから。

 

なので、一旦下がって来て、上の画像のように、押し目を付けてチャートが上昇しかけたタイミングでエントリーするのが安全です。これは、60セカンズにも応用ができる戦法です。

 

これは、5分のチャートですが、ローソク1本だけでの押し目なく上がったり下がったりしているところは、指をくわえて見ていることこれが大事です。

 

 

あれ?検証記事じゃとかいいながらチャートみていると記事の内容がかわってますね。

 

バイナリッチ(BINARICH)徹底検証!

20121130005900

BO商材:バイナリッチ(BINARICH)

販売ページ:http://kurasawa-souken.com/sl/binarich/it/

 

さて、、、早速ですが

 

20121130005955

この手のタイマーは、ウソの場合が多いですね。もちろん、本当に値上げするのもありますが

あまりこの手の煽りは好きではありません。ただ、マーケティングとしては、有効な手段ですが

 

バイナリッチ(BINARICH)をあせって買う必要はありません。

20121130010156

メルマガ~テキストベースで勝ちました!!負けました!!~

けど結局、トータルで稼げてますよってテキストで送ってくるやつでしょ?

 

それってねぇ~テキストだけじゃ信頼性は、低いようなきがしませんか?

 

予告します。バイナリッチ(BINARICH)のメールは、絶対に「稼げますメール」が来るでしょう(笑)

 

20121130010557

またまた、人物登場(笑)

だれ?ですかってグーグル先生で検索!!

 

20121130010648

HOMOPAGE:http://kurasawa-souken.com/index.html

 

以外や以外、しっかりとホームページを作られていました。もちろん、よいしょブログも多くでてきましたが(笑)これをみたから、本人かどうかは、まだ謎ですが珍しい商材です。

しっかりとホームページがあって推薦人?制作者が顔出ししているならですが・・・

役者さんじゃないよね?

 

一番見たいのは、本当に稼いだっていう証拠

もしくは、そのロジックです。

 

稼いだって証拠は、、、、、、それららしいもの出てないですね。

 

20121130011310

この手の画像だけではね・・・・・・・・・・

 

じゃ~ロジックがいけそうかというと

20121130011452

本人が説明してくれてる。。。。いい人なのか?新手のマーケティングなのかは、謎ですが面白いです。

ロジックは、逆張り!!らしいです。

順張りも逆張りもいけます~なんて調子のいいこという商材に比べるといいですね。

 

20121130011704

トレードしているところを動画で見せてくれました。

この辺りも親切で好感がもてます。

 

ただ、メタトレーダーの画面などと違いどのような物なのか推測もできないアプリソフトなので詳細は、不明ですね。

 

バイナリッチ(BINARICH) 評価検証

C 買っちゃダメimage

バイナリッチ(BINARICH)ですが、正直まったく期待してませんでした。また、詐欺っぽい商材かよって・・・けど、良く見ていくと割合親切に変なところもなくレターが書かれてました。

あっあの大金もってますよって画像は、いらなかったですが・・・・(あれよけいなもの)

良い感じは、したのですがいつもいっているように、シグナルだけでは勝てない、もしくは勝ち続ける事は出来ないでしょう。だからこそ、そこからロジックを学んだり裁量力を身につけれる商材であればいいのですが、今回は、アプリでシグナルだけ。これでは、何も身につかないので勝てなければ、お金が減るだけです。 これなら、無難にスルーして別の商材を探します。

 

BO商材:バイナリッチ(BINARICH)

販売ページ:http://kurasawa-souken.com/sl/binarich/it/

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
13 11/22

EURUSD

6勝4敗 +¥8000 ¥249075
12 11/21

EURUSD

3勝0敗 +¥21000 ¥241075
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

  

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5  

 

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ