バイナリーエクスプローラーの検証ってスイスフランか・・・

20121130163543

BO商材:BINARY EXPLORER

販売ページ:http://binary-explorer.com/

 

みた瞬間、、、、そんな稼げる訳ないだろwって思ってしまうこの頃のフミフミです。

ただ怖いのはFXやバイナリーオプションで勝てる可能性がゼロじゃないんですよね。

 

可能性は、十分にありますからついって思ってしまいます。

フミフミとしては、今は、地味に勝っているというのが現状なので早くブレイクスルーしたいっと愚痴っぽくなってしまいました(笑)

 

たまに、雑誌に載っている商材って宣伝してるのがありますが、お金を払えば載せて頂けるこのご時世。消費者としては、半分以下も評価できないよね。って思って下さい。

 

よく書籍を出してます!って有名な?かどうかさておきトレーダーの方いますが、あれってお金出せば出版は誰でも出来ますからね。

本当に、大事なのは、書籍を実際に手にとって感銘を受けれるかどうか!あなたの役に立つかということです。(ゴーストライターもいますが(-_-メ)

 

何か良く見たレターだなと思うと

20121130164844

この方です笑

沢山商材を発売されているようですね。まさに量産型ザクか!?

 

本当は。これみた瞬間スルーしようかとまで思いましたが、

 

どんなロジックなのかだけでもと思いレターを読み進めていると

20121130165136

 

【FLASH POINT】というサインツールをどうも使うようですね。

おいくら?

 

24,800円

 

たかっ

 

3,000円ぐらいならお試ししてもいいかな~とか貧乏人としては思っていたのですが

これぼったくりやなぁ、あいかわらず(-_-メ

 

20121130165136

ただどの程度の精度があるのかは、興味があります。

 

逆張りのロジックだとしぼっているところにも、妥当だと思えますし・・・

けど、高すぎ。

 

同じようようなインジケーターがないか探してみました。

【COGSTOCH】

20121130171756

20121130172123

見にくいので拡大するとこのインジケーターでも意外に機能している?

サインは、できませんよ、このインジケーターフミが後から書いているだけなので、バンド上方で逆張りではいれば良い感じに見えます。

 

ただ、これもいつもいっていますが、いつもこれで勝てる訳ではないので裁量判断を加えてくださいね。

 

【COGSTOCH】(ダウンロード→)http://goo.gl/QVoB4

 

このインジケーターつかって見たい人は、上のリンクからどうぞ。

ただ、もういっかい言っておきますが、サインは出来ませんので

右クリックの保存でDLどうぞ

 

バイナリーエクスプローラーの評価検証

C 買っちゃダメ

image

いつもの●●さんの登場で個人的には、スルーな商材だろうと思います。しかし、インジケーターと逆張りに特化した方法には、とても興味があります。

同じようなインジケーターでテストしてもある程度かてるのではないからと思いますが必ず逆張りでのエントリーは、プラスαが必要だと思います。

 

高すぎで不採用でしょうか。だれか、UPした【COGSTOCH】で検証された方がいたら教えて下さい。

 

BO商材:BINARY EXPLORER

販売ページ:http://binary-explorer.com/

 

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
13 11/22

EURUSD

6勝4敗 +¥8000 ¥249075
12 11/21

EURUSD

3勝0敗 +¥21000 ¥241075
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

 

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5  

 

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ