風林火山・・・なんか嫌な商材を思い出すのですが、私だけ?

image気合いをいれて、これからも稼ぐぞ!!と誓ってみたものの3CFBロジックの欠点は、トレードチャンスが少ないところかですね。。。。

更なる、高みに向かって、なにか・・・・いいものは無いのでしょうか。

誰か気になる商材や手法があったら教えて下さい^^

 

 

風林火山 徹底検証

20121206123112

BO商材:風林火山

販売ページ:http://www.binaryoption-fx.biz/

 

常々思うのですが、バイナリーオプションは、簡単だというページあります。

ある意味本当ですが、ある意味ウソだとも思います。

 

このブログを始めていろんなバイナリーオプションを見て経験値がたまってきております。(馬鹿なこともしてますが・・・・)

 

このブログを読まれている方は、多少なりとバイナリーオプションに興味がある方だと思うのですが、これ覚えておいて下さい。

 

・自動売買で勝ち続けるほどバイナリーは、あまくない!

・サインツールだけでは、勝てない!

 

この二つのことを覚えておいて下さい。

 

自動売買は、確かにある期間勝てますが、ずっと勝ち続ける事は出来ませんので、稼働する判断を人間がしないといけません。

 

また、サインツールは、ある条件をただサインにして表示しているだけであり、勝てるポイントだと決まったわけではありません。リアルに勝つには、必ず裁量判断が必要です。

サインツールは、出現頻度が高いと精度が悪く、精度が高いと出現頻度が低いという傾向があります。

これは、自分でサインツールを作っていて思うことです。

 

では、風林火山ってどうなの?ってみると

20121206130810

・・・うむ、最大勝率ってなんだよって1ツッコミ(笑)

その基準が分からないしwそんな勝率が高いものはないでしょう。

嘘くさい。

 

めんどいので、早速チャート画面をみてみると・・・・

20121206131108

この手のサインツールは、ほぼ使えないものが多いですね。もちろん、風林火山がどうかここで断言はできませんが、

 

MT4には、Fractalsというインジケーターが入ってます。

チャートに表示して比較してみると

20121206131433

似ていますね^^;他にももっと同じようなインジケーターはあります。

問題なのは、リペイントされる場合が非常に多いのです。

 

リペイントとは、そのままですがシグナルが表れたり消えたりするためエントリーする側として非常に判断に迷います。しかし、ローソク足が確定した後には、例えばチャートが下がったという結果が残りますので後出しジャンケンの用に下げのサインが点灯する類のものです。

 

サインツールのロジックまで公開してくれて+裁量判断にたいする指南があるのが最高の状態であるとフミフミは、思っております。

 

20121206132107

 

そうそうこの手のサービスもそうですが、未来の相場が分からないのにアップグレードしたサインツールが勝てるの?本当にと疑問もあります。

 

20121206132244

本来なら、こちらをメインの商材として全面に出す出来ではないか!?

プラスのノウハウが無いと勝てないのですから!けど、、それを無料サービスの位置づけにしているってことは・・・・・・●●ってことなんでしょう。内容が。

 

風林火山の評価検証

C 買っちゃダメ

image

ここまで風林火山みてみましたが、惹かれる物がありません。これで本当にうれているのでしょうか?

 

フミフミ自身もトレードだけで食べている専業さんじゃないのでえらそうなこと言えませんが、このレベルの商材なら、絶対に買わなくても良いような気がします。

非常に残念です。次の商材を期待します!

 

BO商材:風林火山

販売ページ:http://www.binaryoption-fx.biz/

  

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
14 12/06

EURUSD

8勝2敗3分 +¥36000 ¥285075
13 11/22

EURUSD

6勝4敗 +¥8000 ¥249075
12 11/21

EURUSD

3勝0敗 +¥21000 ¥241075
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!  

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5  

 

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

2012年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:風林火山

このページの先頭へ