巷でうわさの、、、ゴールデンスパイダー!のバイナリ版?

image

さぁ~トレード出来ない、さみしい週末がやってきました。
哀しいですね。(T▽T;)

おまけに、トレードできないw

どれだけジャンキーなのかよって(笑)自分で自分が心配になります。

 

いえいえ、好意的にみて、きっと本当にトレードが好きなんだと思います^^

何事も楽しめたら強いですよ。

ここが難しいのですが

がないとトレードしないのが、基本だと思います。

お金ほしいですよね?

 

けど、この欲が勝利の邪魔をして、恐怖をつれてくる張本人なんですよ。

だからこそ、欲以上に、トレードが楽しいと感じることが出来るとトレードするのがになりません!!

 

えっ(;´∀`)、、、ちょっと言い過ぎました修正。

 

苦になる機会が格段に減りました。どうやったら楽しめるのかは、人それぞれだと思いますが、自分なりの楽しみをトレードで見つけられるといいですね。

 

良く聞く話で、しょうもないですが、結果はあとからついてきますよ。

 

あああ、また関係ない話しがながいな^^;

 

ゴルスパ1分バイナリー! ゴールデンスパイダーFXのバイナリー版の検証

20130112213917

BO商材:ゴルスパ1分バイナリー

販売ページ:http://goldenspider-binary.jp/top/

 

 

まず、、、、トップページの文字が多い( ノ゚Д゚)ヨッ!ってツコッミw

思わず息継ぎナシで読んでしまったら大変なことに・・・・・・・・

 

まぁ~あの有名なイサムさんのプロデュース(?)する商材ということでちょっとレターを覗いてみることにしました。(たんにトレード出来ない間の暇つぶしという説もぬぐいきれない)

20130112214218

http://isamufx.blog13.fc2.com/

FX系のブログを運用されており、FX商材のゴルスパ、略さないとなにかな?

ゴールデンスパイダーFXを発売を昨年されていたのでたまにメールがフミフミにも届きます。

 

しかし。 フミフミこのゴールデンスパイダーもってません(苦笑)なので良いか悪いかまったくわかりません。

 

ただ、トレンド系の商材みたいなですよね。サインもついたり消えたりするのし、ラインを引いてくれるだけのインジなら・・・と思ってスルーしていたのですが。

 

果たして、60セカンズでどうつかうのでしょうかね?

個人的には、60セカンズは、逆張りが有効だと思っているのですが

 

 

親切そうな動画がありましたので、見てみました。

20130112215348

※注意書き、これは動画ではありません

 

がっかり(´・ω・`)ガッカリ…ただのサンプルのトレード動画でした。バイナリーのやり方を説明しているだけです。参考になりませんでした。まぁ~バイナリーをまったく知らない人向けですね。

 

そして、いよいよ、ゴルスパ1分バイナリーの心臓部である、インディケーターを見てみると

 

20130112215628

 

あれ? なんか矢印の位置とチャートがみずらくて良くわからない。

おまけに、エントリーって書いてあるところに、シグナルであるはずの矢印が無いのは、どして?

 

シグナル通りトレードしてないってことかな?

もう見づらくて良くわかりません(T▽T;)

 

本当は、このインジケーターこそ動画で録画して欲しいものです。

それにしてもぶっちゃけ高い!

 

20130112220854

インジケーターの秘密って書いてありますが、、、、結局MA(移動平均線)の応用トレードならそんな、特別なものじゃないと思うのだけど・・・

 

 

ゴルスパ1分バイナリー! 検証評価

B 興味あるなら

image

ゴルスパ1分バイナリーたっけ~

高すぎ! 高価すぎ! 正直この値段で購入してみる勇気がありませんw MAを自分でセットしてトレードしそうです。

ただ、、、、悪いものでもなさそうですが。というちょっと引いた感じです。

ご興味があれば試しても? どうですかね。フミフミは、スルーしますがw

 

BO商材:ゴルスパ1分バイナリー

販売ページ:http://goldenspider-binary.jp/top/

タグ

このページの先頭へ