スピードキャッチバイナリー60s 検証しまくり

imageさて、トレードが出来ない週末は、、、、いつものように、バイナリーオプションの商材でも検証してみたいと思います。

バイナリーオプションの国内規制が発表されて以来、海外向けの商材が増えて来たようなきがしますが、どうでしょうか?

特に、60セカンズ大流行ですね。

 

ただ、、、本当に使えるものかは、じっくりと見ていきましょう。

 

 

スピードキャッチバイナリー60s検証

20130119201947

BO商材:スピードキャッチバイナリー60s

販売ページ:http://www.preyosbox.com/60stop/index.html

 

 

レターで確認していかないといけないのは、2つ

実績がどうなのか?

そして、トレードに根拠があるのか?

 

です。

インジケーターを使うタイプであれば、そのインジがどういうロジックでどのように使うのか?まであるといいですね。

 

スピードキャッチバイナリー60s インジケーターだが?

20130119202309

 

どうなのでしょうか?

 

フミフミが作ってみましたw

20130119202627

ユーロドルチャートの1分足です。似てますね( ̄ー ̄)ニヤリ

というか、そっくりか?

 

そしてこんな説明が・・・・・・

チャート上の平均足は1分足ではありません。通常のティックチャートではカスタムインディケーターの表示はできません。
当ソフトでは60秒取引に合わせやすい秒足を使用してます。

 

はぁっは~ん、なるほど。

EasyGetter(イージーゲッター)60セカンズ攻略への路 その1

上の記事で、、、無料で!ただで!お好きなティックチャートを表示出来るサイトを紹介してますが。。。。

 

何か全部、拾って来て作れそうなインジケーターですね。

 

スピードキャッチバイナリー60s 実績は十分にしめしてあるのか??

20130119203651

 

確かに取引画像を何枚か貼ってはありますが、、、ちょっと量が足りないですね^^;

うがった見方をすると、そもそもそのインジケーターで取引したのかどうかすら我々にはわからないのですから。

 

簡単にできそうな雰囲気で書いてありますがどうなんでしょうかねこれ^^;

 

 

スピードキャッチバイナリー 60s 検証評価

boccc

image

スピードキャッチバイナリー60sですが、こんなんじゃ買えません(ノД`)シクシク

インジケーターの説明がもうちょっと欲しいですね。そうトレードのロジックなり根拠なりそうしないと、まったく同じようなのつくってフミフミが配布してしまいますよ(# ゚Д゚)

 

実績も十分ではないし、どうしても使ってみたいって気にならないですね。こまったもんです。

これは、スルーされるのが良い商材ではないでしょうか?

 

BO商材:スピードキャッチバイナリー60s

販売ページ:http://www.preyosbox.com/60stop/index.html

 

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
17 01/16

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥378075
16 01/14

EURUSD

16勝4敗 +¥72000 ¥371075
15 01/11

EURUSD

3勝1敗0分 +¥14000 ¥299075
14 12/06

EURUSD

8勝2敗3分 +¥36000 ¥285075
13 11/22

EURUSD

6勝4敗 +¥8000 ¥249075
12 11/21

EURUSD

3勝0敗 +¥21000 ¥241075
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!  

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター URL:http://fxmethod.info/?page_id=5

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ