見て頂いてるみなさん。 たいへんお世話になりました。

imageこんにちは、フミフミです。

 

今年も大変お世話になりました。

 

メールやコメントでいただく質問や励ましのお言葉をいただくことがうれしくてブログの運営を順調に続けて行くことが出来ました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

しばらく更新は、お休みさせて頂く予定です。

5日以降に再開できればいいかな?ぐらいにおもっております。

 

メールは、チェックしてますので、何かあれば遠慮無くご質問ください。ちょっとお待たせする((>д<))かもですが、ご勘弁を。

 

それと、、、姉のモカどこいったねんwと心ひそかに思っているかたもかなり多いと思います。

単にブログの更新に、、、飽きたようです。もったいないからと引き継ぎなんかこのままフミフミが占領してしまいます。

突然、気が変わって復活するかは、まったくの謎ですw気まぐれな姉なので

 

来年は、動画もつかってみたいなと考えております。

 

いろんなことにチャレンジしていくつもりです。

 

風邪引かないように、あたたかくしてうがいも忘れずに^^

タグ

2012年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フミフミ日記

スマートトレードバイナリーは、どのあたりが、すまーとか?

imageドル円とどまるところを知りません。

ニュースを見ても、、、、思惑いがいの(悪巧み?)なにものでもないような動きに思えてなりません。理由はきっとあるのでしょうが、為替に素直についていくのがトレンドフォロワーとしての宿命です。

といいながら、わたし逆張り派なんだす。

 

トレードは、来年第2週目か、3週目あたりからボチボチと開始したいと思ってますが

 

間違いなくw我慢出来る時間が短いような気がします。年明けそうそうにやってないように~みなさん見張っててください。

 

そんなすきまをぬって商材を一つみてみます。

 

スマートトレードバイナリーの検証

20121228014259

BO商材:スマートトレードバイナリー

販売ページ:http://sumatorebinary.com/

 

 

さて、どんな商材なのかなと見ていきます。。。。。。

20121228014516

 

そっか、一位なんだね。そうかそうか、、、、

ただ、新しいものが売れた時は、瞬間的な1位ってあるものですよ。

そうそう、発売オリコン第一位みたいな称号?

 

CDだったら、強力なアーティストが発売しない日をリサーチして毎週集計してるから一番集計数が多くなる曜日に発売したり、大手販売チェーンに強力してもらったりでw

 

ぽっと一位になることってあるんですよね^^

※昔CD売ってましたw

 

だからこれだけで商材の善し悪しは、判断しないでくださいね。

 

 

そして・・・・・怒濤の読者の声攻撃!! けど、,メラぐらいかな。

※ドラクエの呪文。相手に火の玉をぶつける。メラ級のなかでも最初に覚える呪文。

20121228015254

 

 

ほんとっぽい。メールを準備されてますね^^;

嫌、、、、、良く読むと信じてしまいましたw

メラゾーマ級と修正させて頂きます。

 

20121228015617

 

っとレターを見ていると、お薦めしているブローカーは、FXトレードフィナンシャル?

確かに、ちょっと前に発売の商材ですから今後のバイナリーオプションの自主規制が発表となっているいま、わざわざ日本のブローカーでトレードする気には、なれないですね。

 

まぁ~単純に、バイナリーオプションのルールがしっかりとしていれば、どこのブローカーでも大丈夫だとは思いますが。

12122888

なんとΣ(´∀`;)驚きですが、鈴こと竹平暁生の載っているB●gt●~~~持ってましたw

 

なるほど、、、雑誌取材されて、それからブログの運用もされているのですか・・・

ちょっと触れておきますと、過去雑誌に紹介されたトレーダーの方は、数々いらっしゃるのじゃないかと思います。

 

けどねぇ~ほとんど噂?で載っているぐらいの感じだと思って下さい。中には、しっかり稼いでイル人もいますよ。けど、雑誌の取材するライターの方がしっかりと裏取りして証拠集めたりまったくもってしませんからね。

 

だって、、、、、、

自分も大きくないですが過去、、そんな雑誌に載ったこともあります。けど、記事のネタが欲しいだけで真実かどうかは、また別の時限ですから。ここ意外に大事なのですが

すくなくとも、僕は本当にFXで勝っているかの確認はされませんでしたから(笑)

まだ雑誌とってます。写真くれっていわれましたので顔出しNGの写真がのってますw暇な人はさがしてみてください。どの雑誌とかは、いいませんが。 もちろん、商材も販売なんていませんがw

 

スマートトレードバイナリーのロジックは?

 

20121228021718

 

MAを表示させたチャートで例を紹介してあります。確かにMAは、多くの人がテクニカル分析で使っているので有効なインディケーターの一つです。

 

20121228021938

そして、裁量トレードが最強です!と言い切っているところも非常に同感です。わたしもそう思います。

 

で・・・・・・・・・?

 

結局、何を提供してくれるの?

20121228022134

 

うむ、、、これじゃ良くわかりません^^:

 

 

スマートトレードバイナリーの検証評価

bocccimage

スマートトレードバイナリー、、、、、

っていったい何なんだろう?

いっていることは、理解出来ますし参考になります。いいよいいよっていう声も分かりました。MA(移動平均線)が機能するのもわかったよ。

最後まで、どんなロジックなり、インディケーターなり、サービスを提供してくれるのかが見えてきませんでしたので、、、、これは、商材の善し悪しとかより、
良くわからん(*゚.゚)ゞということで

 

BO商材:スマートトレードバイナリー

販売ページ:http://sumatorebinary.com/

 

 

イージーゲッター3CFBロジック 検証トレード結果

No 月日 投資対象 勝敗 損益 累計損益
14 12/06

EURUSD

8勝2敗3分 +¥36000 ¥285075
13 11/22

EURUSD

6勝4敗 +¥8000 ¥249075
12 11/21

EURUSD

3勝0敗 +¥21000 ¥241075
11 10/29

EURUSD

8勝2敗 +¥33000 ¥220075
10 10/23

EURUSD

1勝0敗 +¥7000 ¥187075
9 10/22

EURUSD

7勝2敗 +¥29000 ¥180075
10/19

EURUSD

6勝3敗1分 +¥5350 ¥151075
10/18

EURUSD

4勝3敗3分 +¥30500 ¥145725
10/9

EURUSD

40勝20敗2分 +¥101400 ¥115525
10/8

EURUSD

8勝3敗1分 +¥1300 ¥14125
10/5

EURUSD

2勝1敗 +¥8000 12825
10/3

EURUSD

10勝1敗 +¥3525 ¥4825

2

10/2

EURUSD

7勝3敗

+¥950

¥1300

9/20

USDJPY

1勝0敗

+¥350

¥350

収支が低いと侮るなかれw検証して勝てると分かれば掛け金を上げただけプラスになるのです!

 

イージーゲッター(バイナリーオプション)の口座開設は、こちら

イージーゲッター

URL:http://fxmethod.info/?page_id=5

お薦めの裁量商材、恋スキャDX

121113koi01image

タグ

このページの先頭へ