バイナリ×バイナリーのQ&A

image

今日は、PCのメールをみるとバイナリ×バイナリの発売元であるトラヴィスコンサルティングからサポート用のメールがきてましたのでご紹介します。

きっと同じようなところでつまづいている人も多いと思いますので参考にされてください。

 

バイナリ×バイナリのQ&Aに、プラス勝手にフミフミの意見を加えてご紹介します。

 

 

 

購入者様よりバイナリー×バイナリー事務局宛にお問い合わせいただきました内容をこちらにてご紹介させていただきます。

 

◆質問
—————————————————-
取引の推奨時間帯について質問です。

トレード時間に関してどの時間でトレードするのがベストなのかが正直分かりません。

また、もしよろしければ何か勝率を上げるコツなどございましたらご教授いただければと思いメールさせて頂きました。
大変お忙しいかとは存じますがご返信いただければ幸いでございます。
—————————————————-

ご質問、拝見致しました。

よくある一日の流れとして、
1.東京市場(午前中~15時30分ごろまで)は、
一方への大きな流れが出にくい、

2.16時~19時ごろまでの欧州・ロンドン前半は
一方への流れがいったん出る

3.21時前後から0時ごろにかけては、
ニューヨークが入ってくるため、
そこまでの流れが継続されるか、
あるいは逆向きへ転換される

多くの方が失敗されるのは、
1.の時間帯に流れが出にくいなかで浪費してしまうパターン
3.の段階で流れが変わるところに捕まるパターン

になります。

ご存知かもしれませんが、
勝ちやすいパターンは
・値動きが階段のようになっている(トレンドが出ている)時
・流れが比較的規則正しい往復(レンジ)になっている時
になります。

その中でもトレンドが出やすいのは
日本時間では深夜になりますが、
23時前後のロンドンとニューヨークが主軸で動いている時間帯となります。

大事なのは「ああ、明らかにはっきりした流れが出てきたな」
という状況を待つことだと思います。

バイナリーバイナリーは焦って取引を行うと
資金の消耗が激しくなってしまう可能性もあります。

少しの間、間隔をつかむ練習をなさるなど、
お時間とお気持ちにゆとりを持ってされることをお薦め致します。

また何かございましたら、お寄せください。
どうぞよろしくお願い致します。


imageここまで

非常に丁寧にサポートからの返信をされているのがわかります。しかし、(?)実際にフミフミがこれを質問したとしたら、具体的にどうしたらいいのか分からないと感じるでしょう。

 

この辺りが大変難しいですね。

・値動きが階段のようになっている(トレンドが出ている)時
・流れが比較的規則正しい往復(レンジ)になっている時

 

これは具体的にチャートで探して見ました。

20130228175803

階段のようになって綺麗にトレンドが出ている例ですね。

 

20130228180025

これはレンジです。規則正しく往復になっている状況です。

 

これを覚えておいて損はないのですがトレンドを見つけたら金が落ちていると思え!

レンジを見つけたら金が落ちていると思え!です。

 

お金を拾うのに抵抗感がある人には、よくない例えかもしれませんがこれだけで生活出来るといえば出来てしまうのです。

 

バイナリ×バイナリは、短期のトレンドフォローだとお伝えしたと思います。そこを意識してトレードすると勝率UPにつながると思います。

トレード参考になれば、うれしいです。

 

BO商材:バイナリーバイナリー(Binary × Binary)

販売ページ:http://www.tracon.co.jp/binary2/

 

121113button_001

 

バイナリバイナリ(Binary × Binary)購入特典

バイナリバイナリは、商材として良く出来ており、推薦することが出来る商材です。 ただ、簡単に稼げると思っている人は、購入を見送った方が良いでしょう。 メタトレーダーの勉強も行い、本気で稼ぎたい方だけ購入をお勧めします。

image

フミフミオリジナルロジック 3CFBセットマニュアルをプレゼント!

 

20121026031852

20120920025215

 

 

 

 

 

追加特典!! 2012112511412520121125114537 デイトレ 活用マニュアル!!
(ジャパネットた●た風)

 

 

 

 

 

 

2012122822442920121228224322

宝箱特典の詳細は、>>こちら

121113button_001

 

 

購入特典の受取の流れ

 

購入特典の受取方は、>>こちら

タグ

トリニティスキャルパーFXの成績 2

一体どうなっているのか、よく分かっていなんですが

とりあえず成績結果を載せてみます。

 

 

 

一度負けたみたいだけど、また徐々に買ってるみたいですね。

$80の勝ちだって~。日本円にすると7000円とちょっと?

今、1ドルいくらだっけ?この調子で勝てるといいな~。

 

モカ画像

タグ

このページの先頭へ