バイナリー自動売買 Binary Supporter の検証 本当に勝てる自動クリックバイナリーはあるのか?

image

いきなりサッカーの話題ですが、コンフィデ杯の結果は、なかなか厳しいものでしたね。

終わってみると3連敗と・・・・

どこも強豪ばかりといったらそれまでですが、ワールドカップ本戦まで大きな課題になってしまった大会でしょうか。といっても庭かサッカーファンなので最近の体表メンバーの状況すら‐‐;よくわかってませんが

 

次は、東アジア杯が7月21日からあります!

ここは、アジア・オセアニア区域での大会なので、優勝してワールドカップへのよい意味でのステップにしてもらいたいですね。

 

といってもそんな中、サッカー記事を読んでいて、今回の3連敗によりザックことザッケローニ解任?!という話も一部盛り上がっているようですが、、、、

そんないまさら解任なんてしなさなって個人的にはいいたい。

 

ここまでせっかく育ててきたチームをちょっと負けたぐらいで監督を変えるのなら、最初っから呼ぶなやって思いますよね。

 

私がサッカーをよく見ていたころは、ロベルトバッジオや、フィオレンティーナのヴァティステゥータが大好きでした。

 

ヴァティの豪快なシュートをみるといまでも驚きますよ^^

 

 

さて、、、余計な話はさておきまして、、、、気になる商材を見てみましょう、

 

 

 

バイナリー自動売買Binary Supporterの検証

 

20130630230827

 

BO商材名:Binary Supporter

販売ページ:http://forexbo.net/BORob/index_c.html

 

 

とても、バイナリーオプションの商材とは思えないほどのさわやかさですね。

これは、きらいではないかも。

 

いつものように気になったところを見てみましょう。

 

20130630231019

 

設定がこまかく変更できるのは、うれしいですがこのあたりの機能は、中級者向けですね。

相場ってやつは、過ぎ去ったあとにレンジだ、トレンドだってのは、よくわかりますがトレードしている時には、分からないものです。

 

そう考えると、トレードする通貨の特徴やトレードする時間帯などをしっかりと理解している人でないとなかなか使いこなせないでかもですね。

 

ただ、無いよりあったほうがいい機能です。

 

20130630231335

ちょっと前にマーチンゲールについての記事も書いてますのでこちらも

読まれていない方は読んでみてください。

 

資金管理について マーチンゲールは、悪なのか?!

 

あやしげな自動売買ソフトがまだまだ売ってありますね

 

フェニックスバイナリー! マーチンの罠

 

基本的には、マーチンゲールは勧めません、本当に期待値のあるロジックでトレードするのであれば必要はないからです。

ただし、時間を大幅に短縮することも可能なので、使うとしてもよほど資金管理とリスク管理のことを理解していないといけないでしょうから。

 

初心者は、マーチンなんでやめましょうね。

 

固定で出来ると書いてあるので、もし使うのなら固定を使いましょう。

 

20130630232027

 

おっと、、、これだけ?トレード履歴が載っていますがこれはこれでまずよしとしても、この自動売買に関する情報がよくわかんないですね。

20130630232201

 

おまけに、、、、GMOって自動売買だめですよね、使っちゃ??

 

20130630232312

URL: https://www.click-sec.com/corp/info/compliance/sys_legal.html

 

GMOの公式ページです。

はっきりと駄目って書いてあるので、これを使って口座が凍結されても自己責任でってことになるのでしょうね。せめて、自動売買がOKなブローカー対応であるならいいのですが、、、、、

 

おまけに、9万以上もだして、いつまで使えるのか分からないBOルールというデメリットもしょってまでこのような商材を購入する人がいるのだろうか?

 

 

Binary Supporter検証評価

 imageC 買っちゃダメBinary Supporter の検証評価ですが、レターを見た感じとしては、悪くない感じがしました。へんな煽りなく淡々と(淡々としすぎ?)ぐらいのイメージでレターが書いてあるので好みとしては好きなほうです。

ただ、商材の情報提供がすくないので判断がつきづらいなと思いますした。

ただ、、、、GMOでの成績ということ、他のブローカーにも対応できるのかなど、不明な部分が多く不採用とせざるおえないでしょうね。もうちょっと情報があれば、試しても、、と思わんでもながなぁ~残念

タグ

2013年6月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Binary Supporter

資金管理について マーチンゲールは、悪なのか?!

 

 

imageFXやバイナリーオプションを簡単に考えすぎる人もいれば、複雑だと考えすぎる人もいます。とらえ方は人それぞれ。

もし、私たちトレーダーが、学ぶべきものがあるとしたら”ギャンブルのプロ”から学ぶべきところは、非常に多いような気がします。

 

 

マーチンゲールとは、元々ギャンブルで使われていた資金管理法

倍々で賭け金を増やすやり方です。

 

バイナリーオプションのように50%の確率のものは、非常に簡単にこの理論を実践することができるのがみそなのですが

 

連続負け
回数
1負 2負 3負 4負 5負 6負 7負 8負 9負 10負
ベット金額
(千円)
16 32 64 128 256 512
必要資金
(千円)
1 3 7 15 31 63 127 255 511 1023
確率 50.00% 25.00% 12.50% 6.25% 3.13% 1.56% 0.78% 0.39% 0.20% 0.10%

 

ざっと表にすると上のようになります。結構使っている人も多いようで先日もこの話題がのぼりました。

 

極端な話。10連続負けになる確率は、1000分の1だから、1千円からトレードはじめれば、そうそう破綻しないだろうというもの。

実際にやってみるとわかるのですが、本当になかなか負けないのでマーチンゲールの魅力に取りつかれた方はまた繰り返してしまう傾向があるようです。

 

しかし、、1000分1って確率は本当に確率的にいったら100%破綻する確率ってことなんですよね。

 

トレードを続けると必ず破綻するのが、マーチンゲール手法の怖いところです。

確率通りに破綻がまっているのです。

100回セットぐらいのトレード(賭け金が千円からはじめて1セットでカウント)は、結構だれでもすると思うのですが、そうすると破綻する確率が10分の1

 

運がちょっと悪ければ、100回セットトレードでも一回でドボーンってなりますよね。

 

やれば、やるほど資金が増えていくので、一見よさそうなのですが、やればやるほど確率の神様が破綻に導いてくれます^^;

これって重要です。

 

 

それとこれが重要なのですが、マーチンゲール手法は簡単に稼げるというデメリットがあります。

 

「簡単にかせげるというのが、デメリット??」

と思われると思いますが、そう、それがデメリットなのです。

 

人間、簡単に稼げるとどうなるか?

自分手法を研究しないし、勉強をやめてしまいます。

そうすると勝率も上がらない

 

そして、マーチンゲールだけに頼ると、確率通りの破綻が待っているというシナリオです。

 

稼げていて、勝っている時に、さらに勉強しようという気持ちになる人はすくないでしょう。

 

やはり、負けたときにブログを読んだり、商材を購入したいりするケースが多いようです

(わたしも、、、そうですからw)

 

本質的には、マーチンゲール手法に頼らずに勝てる期待値を持った手法を使い!

 

さらに、マーチンゲールを駆使し勝率を高める

 

これが理想の形ではないかと思います。

 

ただ、いうのは、簡単ですがこれがなかなか難しいんですよね。

だから私は、単利でのトレードをお勧めしているのですが。

 

マーチンゲール手法を頭ごなしに駄目だってことは、言わないにしても

まず、普通に勝てる手法を身につけてからひとつのオプションとしてマーチンゲールを使ってください。

 

 

ではでは

タグ

2013年6月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:リスク管理

このページの先頭へ