BO自動売買への道 その10 一端集計します。

 

20140228203525

20140228203614

その後のBO自動売買オーシ君のトレード結果ですが^^;

 

20140228204041

トレード回数を減らしてみたのですが、良い感じで勝率があがりました^^

といっても65%かぁ、、、なんだとと思わないでください。

自動化するとこんなもんでもけっこう難しいんですよ。

 

先日よりも一歩前進した感じになっては、いますがまだまだ課題が山積しております。

ロジックの改善による勝率のUP

トレード出来ない時間帯をどお考えるか?

バックテストの精度UP

この辺りを考えています。

 

ただ、、、現在の方向性はトレード回数が出るロジックを中心にしており

1日2~3回しかトレードしなくてもいいから勝率の高いロジックで検証してもいいなとおもってもいますが来週引き続き検討します。。

 

そろそろ普通のトレードも恋しくなってきた(笑)

タグ

BO自動売買への道 その9 簡単じゃないわな

 

 20140226195515

 

20140226195543

20140226195607

20140226195629

 

月曜からのトレード履歴を一度集計してみました。ちょっと他の通貨もまじってますが^^;まだいろいろテスト段階ですから。

 

20140226200136

 

2日半放置で、、、合計はマイナスの13$ちょいというところです。

勝率が伸びず54.5%、、、、、、(´・ω・`)ガッカリ…

 

まず100回ほどのテストトレードをしてどのくらい結果が出るのかを見る予定なのでまだまだなんともいえません。統計的には誤差の範囲ないといっていいから、、、(いい訳?)

 

目標は、勝率60%いきたいんだけど、いまのところは何とも言えません。

ロジックが相場にあっていないのか単なる誤差の範囲なのか

 

ただ一つ思うのは、理論値で65%~70%ぐらいのロジックでフォワードしないと誤差で結構まけるなぁ^^:

これは、避けようがないことなのでいいのだが、もっと勝率を上げる工夫をしたがいいかもしれない。だからといって取引回数が減るのも嫌なんだけど

 

連敗しているのが、結構朝方みたいなので、この辺りのトレードストップしようかな、、、、

タグ

このページの先頭へ