ひさっしぶりにちょっとトレード

20140331205121

ロンドンにユーロドル上に動意があったようですね。指標でしょうけど。

押し目を拾っていきたいですね。

 

補助的には、ラインタッチオーダーをセットしますが、裁量でトレードしてみようかな

 

image

 

 

20140331211646

落ちてきた所を反発で拾いました。

最近はめっきり激しいトレードするのにつかれました^^;

こんな感じでピンポイントエントリーが楽でいいですね。

 

1勝100%

 

響きも良い~

 

今日は、予想より早く落ちてきたので待ち時間が少なくてよった、

 

あ、ついでにですが、いただいたメールは、100%返信してますので

もし返事がこないという場合は、メールがどこかでブロックされているかも

しれませんので^^;

もう一度ご連絡ください

 

  

2014年バイナリー成績

今日からOpitonBitに引っ越しましたので、表記を$に変更。

日付 勝敗 単日利益 累計
03/31 1勝0敗0分 +$760 ✚$6,368
03/18 2勝0敗0分 +$1490 ✚$5,608
03/12 1勝0敗0分 +$800 ✚$4,118
02/17 3勝0敗0分 +$1900 ✚$3,318
02/13 6勝2敗2分 +$104 ✚$1,418
02/05 14勝9敗2分 +$164 ✚$1,314
02/04 3勝1敗0分 +$128 ✚$1,150
01/31 7勝2敗1分 +$532 ✚$1,022
01/29 3勝0敗0分 +$420 ✚$ 490
01/28 2勝0敗2分 +$ 70 ✚$ 70

※BO自動売買の成績は含めてません。

タグ

2014年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:60セカンズ

バイナリーオプションツール その6 実践中

 

今日は、久しぶりにブログ更新です、、、、、

春休み中なので、、、あ、子供が^^;

ゆっくりトレードする時間がなくなってるもので、あいまをぬって記事を更新してます。

 

今日は、レンジっぽいドル円に目をつけました。

 

20140328131514

今日のドル円5分足です。

 

20140328131705

ラインを以上のように引いてみました。

あとは、、、1分の反発狙いで結果を待ちますので放置

 

 

 20140328160243

子供とバッティングセンターいってきました(T_T)つかれた20140328160451

 

20140328160506

 

ということで、バッチリ勝てた^^;

アジアレンジぽいところ限定ですね、

普段だとさすがに放置は怖い

 

 

現在のところ、トレンドラインに変えても想定通り動いてます。

 

順調です。

タグ

このページの先頭へ