BOセットトレード の成績です。

これは、実際に利用した報告をいただいた Sさんの運用報告を紹介したものです。
成績報告です。

期間 6/13~6/27

34勝23敗

勝率 59.6%

損益 +$23.1

勝率60%が計算どおりになっていますね。 損益プラスは素晴らしいです。

とりあえず報告致します。

とのお言葉をいただきました。

もちろん、利用環境で成績が若干変わってきますので誰でも同じ成績なるとは限りません。

この2週間は、よかったけど次の週は、勝率が落ちた。なんてことも想定出来ますので勝率を計算しながら使ってもらうのもいいですね。

 

言葉だけでは、あれなので取引画像の明細も送ってもらいましたので紹介します。

 

20140628075251

20140628075317

20140628085207

20140628085219

20140628085315

 

他のにも多数の方に使って頂いているのですが概ね順調ですね。

タグ

あまりの調子の良さに、作った本人が信じられないこともあると

 

昨日の成績です。

 

20140626083010

20140626083032

あまりの調子の良さに、目を疑います。

新しいバージョンにして絶好調すぎるな。

ということは、またしばらくしてからしっぺがいしが来るはず

システムは、あくまでシステムだからだいたい勝率近くに推移するだと思うんですよね

 

といっても結果は、結果。

うれしいことです。

 

19戦16勝1敗2分

勝ち $1162

負け $100

利益 $1062

タグ

このページの先頭へ