保護中: 今週の成績です、セットトレード大きな負け越し

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

タグ

2014年8月30日 | コメントを読むにはパスワードを入力してください。 |

カテゴリー:BOセットトレードの野望

最近のトレード手法の変化についての独り言

 

以前は、裁量で気が向いたときにぽっちっとエントリーしている感じだったのですが

この半年でスタイルががらっと変わってしまいました^^;

 

気がつくといろんなことが見えてきたり

 

良いこともは、ないかな、、、、、、、

悪いことっていうか、何じゃこりゃ的なことだったりと

結局、バイナリー業者とトレーダーって仲良く出来ないものなんでしょうかね。

 

稼ぐほうも、そこそこ

遊ばせるほうも、そこそこ

のバランスを取って欲しいものです。

 

20140829054215

20140829054239

20140829054303

20140829054325

20140829054349

 

20140829054419

20140829054445

20140829054506

20140829054534

20140829054600

20140829054756

 

20140829054818

20140829054849

 

でで、、、、、、新しいロジックを研究中ですが、疲れました

 

まだ履歴あるんですが、公開するのにも疲れた^^;

 

まだまだ未完成ですが、今日は、運がっよかったのか6万ほどプラスでした。

 

500円でテストしてましたが、調子がよかったので途中から2万で続行。

タグ

このページの先頭へ