指標は、、、、さけましょう^^;

 

スクリーンショット 2014-09-30 18.01.31

スクリーンショット 2014-09-30 18.01.31

 

セットトレードに実装している指標フィルター

良い感じに動いてくれてます。

20140930180546

ちょうど相場が動くポイントでContorlって表示されているのは、制御がきいてるということよいよい、良い感じっすね。あとは、冬時間に入ってからどうなるのか確認しないとだな。

タグ

新しいバイナリーブローカーを検証します。

 


スマートオプション
バイナリーオプション取引

念の為いっておきますが、上のバナーはアフィリリンクが貼ってありますのでご注意ください。

 

もちろん、上から口座開設しても問題ありませんが、

 

こちらのファイナルキャッシュバック経由で口座開設して自分でキックバックもらうのが一番いいかなと思わなくもないですが・・・・・

 

まあ、好きにしてください笑

 

このスマートオプション以前から知ってはいたのですが、このブログを読んでくれている方々の利用率が非常に高いようで^^;以前から噂をお聞きはしておりました。重い腰をあげて、スマートオプションを検証していこうかなと考えているのでちょっとだけですが、紹介と思って記事にしました。

 

実際に利用してどうだったのか?などは、おいおいブログいや主にメールでになると思いますがご案内していくと思いますよ。だぶん笑

 

 

最近、裁量したくてうずうずしてますw

というのも最近メキメキ力をつけられている、トレーダーさんが側にいるからです。。。。

 

が、、、もうちょっとセットトレードをやらないといけないので(汗

もうひと頑張りかな、、、、、

 

 

という言いたいこと言えたのででは(*^_^*)

タグ

2014年9月30日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:SmartOption

このページの先頭へ