バイナリーオプションとは??

 

バイナリーオプションで稼ぎたいなら、運用元がどんな仕組みなのかしっておくことは、重要だと思います。別に裏側を知る必要はないと思いますが、どんなシステム(仕組み)で運用されているのかを知って損は、絶対にありません。

 

たまに、ネットサーフィンしていると海外の業者だから怖いと盲目的にいっているサイトがありますが、あたっているところもあるのですが、まとはずれなことを言っていることも正直あります。

 

日本の金融庁は、それなりに利用者の保護機能として役に立っていると思いますが、だからといってなんでもかんでも助けてくれる訳でもありません(;一_一)

日本だから安心なんて言っているレベルだと意味分かりません、ブローカーが何やっているのかなんでイチトレーダーからではわかりませんから。

それに、そもそも怪しい訳のわかんないブローカーで取引しようなんて思って口座開設をすること事態がリスクが高いということを知っておかないいけません。これは、海外だけでなく日本国内でも同様のことです。

 

今日は、バイナリーオプションのことを少しでも知ってもらうためにフミフミが知っているつたない知識をお伝えしたいと思います。

まず、バイナリーオプション専門でやっている業者社さんって結局は、ただのブローカーだったりするので、感覚的には、パチンコ屋さんみたいなものです。

小さな個人のパチンコ屋さんもあれば、大手商社の子会社のパチンコ屋さんもあるような状況ですね。さすがに昨今の日本では、小さな個人経営のパチンコ屋さんは、見なくなってきてますが・・・

バイナリーオプションの大手といえば、、、、24Optionがそうかもしれません。

何カ国で営業活動をしているのかは、わかりませんが(翻訳対象言語をみれば、なんとなくわかりますが)いまでも、ユベントスのスポンサーになっているのを見るとどんだけ儲けてるんだよとツッコミを入れたくなりませんか??

 

ユベントス HP:http://www.juventus.com/juve/en/welcome

20141029093433

右下に、24Optionのバナーがありますねf^^;
まあ、ここまで広告にお金掛けているバイナリーオプションの業者ってそれほど知らないですが

で、今日話をしたいたいのは、トレードのプラットフォームを提供している会社にフォーカスして話をしていきます。

 

因みに24Optionのプラットフォームは、どこからの提供なのかというと

20141029103349

TECH FINANCIALS : http://techfinancials.com/

正直どんな会社だが知りませんが、いろんなバイナリープラットフォームを提供しているようです。日本語ページもあり、VantageFX、Enfiniumもあるってことは、少なからず日系企業と関わりがあるのでしょうか?

20141029103709

20141029103746

上の画像は、提供しているブローカーみたいです。^^;

ホワイトラベル(レーベル?)の募集もしている見たいですね。この件は、末尾で

 

次にプラットフォームの提供してるシステム屋さんですが、

20141029102717

SpotOption : http://www.spotoption.com/

結構見かけますよ、ここのプラットフォーム。

20141029103956

↓参加しているブローカー一覧

http://www.spotoption.com/brands/?lang=de

 

以前は、EasyGetter もSpotoptionだったと記憶しているのですが、今日確認すると掲載されていませんでした??なんでかな。。。。デザインなんか特別変わってないんですが表に提携している以外でもブローカーがあるのか、それとも、EasyGetterやめちゃったのか

IronFX、FXDD、Pepperstone、Alpari などFXブローカーも見かけますね^^;

もうお気づきだと思いますが、中身はいっしょなんですがブローカーのサイトのデザインは各ブローカーでカスタマイズ出来るようになっているようです。なので、オリジナルのデザインに変更したりまた、プラットフォーム提供している会社が準備しているスキンをそのまま利用したりと出来るようですね。

さすがに、色を変えたりバナーを変えたりして違うブローカーのだよってアピールしてますがたまに、まったおく同じじゃない?ってところもあったりします^^;

まあ、違うパチンコ屋さんどうしても同じパチンコ台を並べて営業しているのと同じようなもんです。

外観は違えど、中身はいっしょみたいなですね(ちょっと例え苦しい)

 

では、次の会社を

20141029105215

TRADOLOGIC : http://www.tradologic.com/

20141029105856

OptionBitのプラットフォームは、ここが提供しています。

正直、他のブローカーは使ったこともないし・・・知らないブローカーが沢山並んでます^^;
やっぱ多いねブローカーは、

ここは、MT4のプラグインも提供してたり、トレード関連のシステム屋さんなのかもしれません。

 

20141029105453

この画像を見て下さい。5ティック、15秒、30秒もあります。ということは、ホワイトラベル(ブローカー)が、設定して自分でどんなサービスを提供するのか決定することが出来るとういことですよね。5ティックを誰か提供してくださいwやってみたいです。

OptionBitのボタンに似てますよね^^(そのままですが・・・)

 

 

どうでしょうか?

プラットフォームを提供している会社を知っただけでもバイナリーオプションについてちょっと詳しくなれたような気分になってきませんか(笑)

私が実際にブローカー業をやっている訳ではないので詳しくはわかりませんが誰でもブローカーのオーナーになることは可能です。

それが、ホワイトラベルです。

各プラットフォーム提供の会社に、問い合わせればその費用見積は出してくれるはずです。

 

私の知っている範囲では、ホワイトラベルとは、プラットフォームの提供やレート管理・提供、顧客管理システムなどを一括して提供してくれるサービスです。

もちろん、ランニングコストとして毎月の経費は発生しますが、
あなたは、
『お客さんを集めるだけ』
でいい仕組みです。そう、お客を集めればあとは、業者がいろいろやってくれるのです。聞いた話だと、サポート対応まで、外注化して用意出来るとか

 

そう

やる気とお金さえあれば、

あなたもブローカーとして活躍出来るかもしれません笑

タグ

2014年10月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フミフミ日記

一応、口座開設のアフィリエイトやってんだども、、その実態(笑)

 

最初にいっておくを笑

私のブログは、人気がありません(苦笑)地味な人気があるみたいですが

いや、需要があるといったほうが適切なのかな?

で、毎月いっしょにトレードの勉強をするひとを募集してたりするのですが、その時に口座開設アフィリエイトとやらをやってます。

その方式というのが、レベニュー方式を選択してますのでその実マイナスの報酬となってますf^^;

マイナスといってもフミフミがブローカーにお金を支払うということでなく、ただ私に報酬が払われないということだけです。

 

これは、とってもうれしいことで私経由で参加してくれた人がトータルではプラスで推移しているということでしょう。

まだまだ、若干のマイナスということは、負けているという方もいるでしょうけど。

 

8月とかは、マイナス2000$近くなっててうれしいやら(笑)さみしいやら(笑)

 

みなさんの頑張りは、みてますからね^^

 

20141024082812

 

20141024083333

タグ

2014年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フミフミ日記

このページの先頭へ