15セカンド セットトレード

 

昨日は、もつ鍋を食べにいっていました。

20141126090042

なかなか、おいしかったのですが○○コースで頼んだなかの1つだったので、他にも刺身やら、イカの活け作りやら、地鶏やら、おなか満腹の体重プラスと(T_T)

当たり前の結果になったおりました。

ちょっと、以前から親交があったシステム開発者さんとあっていたのですが、たまに外にでないとダメですね(笑)最近、引きこもってGameばかりしております。あかんあかん。

 

ということで、ブログの更新もサボり気味^^;あまり関係ないですが

(逆張りロジックが多い中なので、いまのボラがありすぎる相場は、私に向かないとお休みというのほうが、かっこいいかな)

 

今日は、そんなだらけた日々の中、OptionBitが15秒ターボを採用するとのメール連絡が来てました。

20141126091500

早速見てみたのですが、、、、30秒しかない?

 

20141126092318

 

MULTI画面がいけないのかと、クラシックに変更しましたが30秒だけ、、、、

たぶん早朝は、15秒トレードできないんでしょうね。CTオプションもそうでしたが動きがある時間帯にしかトレードできませんでしたから

 

以前、30秒ターボで上手くいかなかった手法があるのですがそれを15秒で再チャレンジしてみようかとちょっとやる気になっているところです。

 

これは、現在のセットトレードに参加していて尚かつ、興味がある方だけに、提供してみようか悩むところです。

 

といってもまだ妄想なので^^;何もつくってもいませんが。

(以前やったものを改造してつかってみようかと思ってます。)

 

理論的には、優位性があるのものなはずなのであとは、勝率ですね。

そう勝率とパイアウト率のバランスで使えるものか判断しないといけません。

リターン200%なら間違い無くかてんるんですが(苦笑)

タグ

クラッシュオブクランにはまって・・・・・

20141120010532

 

最近、、、、ゲームにはまっています。

今年の前半からトレードの研究やら、システム開発ばかりずっと気合いいれて(?)やっていたので一休みということで、ちょっとやっているのですが

何気にハマッってやばいことになってます(;一_一)24時間GAMEの事ばかり考え始めたら終わりですよね。

 

タウンホールレベル 4とまだまだ、未熟な村ですがこれから育てて行く予定。

というのも、もう年末がさすがに見えてきました。

税金のことを考えるとこれ以上トレードする気にもなれない(苦笑)

ましてや、クロス円がまだまだ荒れそうなこの相場状況では、セットトレードも動かす気になれないという色んな要素が重なったあげく、最近風邪を引いてやる気もダウン・・・・・・・

 

ということでGameにはまっちゃっているのです。

 

一休みしましたら、またごそごそとやると思いますが、・・・・・・・・・

タグ

2014年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フミフミ日記

このページの先頭へ