ちょっと前のハイロー検証結果、、、、

 

20141224154728

20141224154833

 

セットして放置プレイではあるのですが、

一度IEが固まって動かなくなっていたので(;一_一)

一日一度は、リセットしないといけないのかなと思っております。

 

86トレード

52勝

34負

60.46%

 

まあまあです。

最低金額の1000円でやってますから、これで度胸があれば(検証でしっかりと確信が持てたら)1日10万ぐらいとれるかな???

 

まだ、特徴がつかめていないので検証は、続く・・・

タグ

HighLowの検証の続きです。

20141220180824

20141220180842

もちろん、検証には、デモ口座を使っています。

金曜日、16時から土曜のトレードできなくなるまでを検証してみました。

条件は、前回のロジック引き続きで検証通貨を増やしてみたのですが

 

結果は、マイナスです^^;

トレードはじめは、順調にプラス推移だったのですが起きてみるとマイナス転落していました。

 

通貨を

EURUSD

USDJPY

ERUGBP

AUDUSD

EURJPY

長時間トレードさせてみて初めて分かることもあるということで、、、、、

 

何故か、GBPUSDがノートレード。

シグナルは出ているだけど、設定があやまっていたのかな??

 

トレード内容を見てみると

項目 詳細
トレード回数: 68回
勝 敗: 34勝 34負
勝 率: 50%
AUDUSD 5勝 5敗
EURGBP 11勝 5敗
EURJPY 5勝 9敗
EURUSD 3勝 10敗
USDJPY 10勝 4敗

 

通貨で明暗がわかれています^^

まだ検証段階ですからこれで何ともいえませんが、一般的にレンジになりがちな通貨が勝てているのかもしれません。来週はもっと通貨を増やしてトレードさせてみるかな

また、気が向いた時にブログにUPします。

 

では

タグ

このページの先頭へ