セットトレードについて

 

最近、忙しく記事も更新出来ていないし・・・・と思ってます^^;

 

セットトレードについて最近触れてないやないかと

問い合わせがあったのですが、確かにそれは本当です。

別件で忙しく私自身がセットトレードを触れていない、更新できていないからです。

 

ただ、問い合わせがあったことに関しては、サポート対応はしてますので

メールください。メールで詳細を書いてくださいね。

よろしくお願いします。

 

6月中にはまたはじめたいなと思ってます。

(今年の初めには、、、、って思っていたのですが、別件にどうしても興味のある案件があったのでそれを優先していたというのが本当のところです。ずるずると、セットトレードが出来ていないという現状ですね。)

 

ただ、これも約束ではありません。あくまで願望です(-.-)ご理解を

タグ

このページの先頭へ